●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.72 )

日時:2009/11/19 13:22
名前:他校父
他校の父ですが甲子園さんの意見はあまりにも過激だと思います
甲子園を目指さない親は応援に行けないんですか?息子の活躍を見れないんですか?ちょっとおかしいんじゃないですか?
ならなぜ甲子園さんの息子さんは甲子園が目指せる私立にやらなかったんですか?うちの息子も公立高校に行ってますが甲子園は夢・三年間仲間と野球を一生懸命やることが目標だと行ってますよ。それが一番じゃないですか?親はそれを一生懸命サポートする。これで良いんじゃないですか?

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.73 )

日時:2009/11/19 16:11
名前:がんばれ九州
甲子園さん、他校父さん、もうやめましょう!

ガンバさんの趣旨を理解して利用しましょう。

香工かあちゃんズ
ガンバ さん

子どもたちの為に、頑張って下さい。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.74 )

日時:2010/01/18 13:35
名前:応援者
年が変わり、子供達は新たな目標に向けて日々練習の毎日と思います。

練習試合の開始時期と、次なる目標となる公式戦(大会)を教えて下さい。

選手達は目標をしっかり持って頑張って下さい。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.75 )

日時:2010/02/08 11:18
名前:香工応援団
とっても久しぶりの書き込みです。
高校野球がオフの間は小学生ソフトや中学生野球を楽しく観戦してます!
3月からいよいよ練習試合や大会が始まりますね。
冬トレの成果を楽しみにしてます。
頑張れ!香工球児!




メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.77 )

日時:2010/02/15 16:45
名前:香工応援団
今月19日に春季対外の抽選会があり今後の大会日程が決まります。
春季大会・市長杯・夏の大会で新3年生は全ての大会が終わります。
3月2週目は遠征ではなく、北部の高校と練習試合です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る