●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.93 )

日時:2010/05/28 21:44
名前:一年坊主の父
今年入部いたしました
宜しくお願いします。

明日、明後日と練習試合があるそうですが
息子に聞いても「ん〜何か小倉の方・・・」とか言うだけで
要領を得ません

出来る限りの応援をしたいと思っております
公式戦、練習試合の日程、場所などわかりましたら
教えて下さい

初回からお願いで申し訳ありませんが
よろしくお願いします<m(__)m>

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.94 )

日時:2010/05/28 23:39
名前:香工かあちゃんズ
一年坊主の父様へ

そうですよね〜
まだ予定表は一年生にはきてないですよね〜
明日土曜日は
東筑紫さんのグランドで
東筑紫さん 下関商さんとの練習試合

日曜日は九州産業さん 明善さんをお迎えして
香椎工業グランドでの練習試合です

ぜひ…夏の大会に向け、
がんばっている野球部員の
応援よろしくお願いします。

資格試験(国家試験)も間近に迫って
勉強も大変

一年坊主の父様

応援コメントや質問
書き込みお待ちしています

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.95 )

日時:2010/05/29 08:44
名前:香工かあちゃんズ
一年坊主の父様

追加情報です

本日は二手に分かれての練習試合だそうです

朝… 息子に聞いて
すみません

東筑紫さんに行くチームと
小倉工業?さんと 分かれるそうです

ごめんなさい
これ以上詳しくは分かりません

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.96 )

日時:2010/05/29 11:02
名前:一年坊主の父

 香工かあちゃんズさん

ありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします<m(__)m>
夏の大会に向けて父兄も頑張って応援していきましょう

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.97 )

日時:2010/06/03 09:29
名前:新米ママ
久々登場します・・去年の新米ママです。

6月の予定をお知らせします。

6日(日)VS福岡・慶成(H)
12日(土)VS苅田工業・小野田工業(H)
13日(日)VS小倉工業・西南(香工G)
19日(土)VS嘉穂東・嘉穂総合(A)
20日(日)VS熊本北・竹田(A)
26日(土)決起大会(H)
27日(日)VS田川(A)
7月3日(土)夏季大会(開会式)
*(H)・・香工グランド
 (A)・・他校グランド

18日は組み合わせ抽選会も行われますね。
3年生の皆さんもいよいよっ!って感じですね。
最後の大会に向けて悔いが残らないよう
頑張ってくださいね

父兄の皆さんも応援頑張りましょう!


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る