●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.103 )

日時:2010/07/06 13:24
名前:応援者
さぁ!全員野球で初戦突破を目指して下さい!
平常心でプレー出来れば、結果はついてきます!
健闘を祈る!

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.104 )

日時:2010/07/06 19:47
名前:応援者
吉報届きました。

初戦突破、おめでとう御座います。

何度か練習試合を見て、スタープレイヤーも、世間的な注目選手もいませんが、バランスの取れた穴の少ない良いチームだと感じています。

二回戦も期待しています、是非全員野球で駒を進めて下さい。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.105 )

日時:2010/07/09 19:33
名前:一年坊主の父
残念です・・・

11日は久留米まで応援に行くつもりでした

三年生の皆、お疲れさまでした <m(__)m>

次の目標に向かいまた頑張って下さい!!!

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.106 )

日時:2010/07/13 16:34
名前:香椎工業のへたれ
もう負けてしまいました。
応援ありがとうございます。
後輩たちも応援してあげてください。

よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.107 )

日時:2010/07/14 14:45
名前:香工かあちゃんズ
了解しました

応援なら かあちゃんに 任せとけぇ〜


敗退が決まってからは…
何をしても なんだか力がぬけて

でも 掲示板を見て ちょっとだけ元気が出てきました

三年生の先輩方 ありがとうございました

先輩方の豪快なバッティング野球!!

とても楽しかった〜

次の目標(就職?進学?)のことで忙しいでしょうが

新チームに気合入れに来てください
お願いします。



先輩方が見れなくなって…めっちゃさびしいかあちゃんズでした

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る