●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.148 )

日時:2010/10/13 13:36
名前:香工かあちゃんズ
香工ご近所さまへ

福岡工業さんとの準決勝は

試合日は決まっていますが

まだ 試合会場及び開始時間等は未定のようです

決定しましたら…掲示板に投稿しますので

しばらくお待ちください

ぜひ!! ぜひ!! 応援よろしくお願いします

きっと 良い試合になると信じています

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.149 )

日時:2010/10/21 14:28
名前:香工応援団
お久しぶりです!!
なかなか試合の応援に行けなくてゴメンなさい・・・
みんな頑張ってますね!
1年生大会もいい試合だったと聞きましたよ。
あと、1ヶ月ほどでオフに入りますが冬のトレーニングこそ
気合を入れて頑張って下さいね。

ほとんどの先輩達は進路が決まってます。
卒業前に皆を引き連れて後輩の応援にと思ってます!!


保護者の皆様、お疲れ様です。
あっという間の高校野球だから、子どもと思い出をたくさん
つくって下さいね!!




メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.150 )

日時:2010/10/22 16:57
名前:中学3年生
香椎工業に行って野球がんばりたいと思います。(^_^

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.151 )

日時:2010/11/01 13:28
名前:香工かあちゃんズ
香工ご近所様

公立高校大会 VS福岡工業戦の詳細が決定しました

11/6(土)
9時30分〜試合開始予定
場所 香工グラウンド

皆さんの応援で香工球児にパワーをください

かっとばせ!!香工 

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.152 )

日時:2010/11/22 17:57
名前:応援者
冬期練習に入りましたね。

今年の公式戦で惜しいところまで行っておきながらも敗戦で涙をのんだ事を再度思い返して、充実した冬練習を行なって下さいね。
公式戦・練習試合でチームの長所・短所は理解出来ているはずです。

この冬の過ごし方が来年の一勝に繋がる事はわかっていると思いますが、言い換えれば、この冬を軽く過ごした高校は一勝すら難しいって事です。
それくらい各高校の選手達も来年の一勝に向けて頑張っていると思います。

苦しい練習は選手達の来年の笑顔に繋がります。
今からはリラックスせずに精一杯渾身の力を込めて頑張る時です。

期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る