●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.78 )

日時:2010/02/15 18:15
名前:香工応援団
訂正です
春季対外→大会
失礼しました

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.79 )

日時:2010/03/15 11:48
名前:香工応援団
13日の練習試合は雨で中止
14日の北筑高校と練習試合は1試合目6-0で勝ち!
        2試合目は5-4(だったかな?)で負け・・・
春季大会まで1週間!練習頑張ってね

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.80 )

日時:2010/03/19 16:42
名前:応援者
いよいよ、今年最初の公式戦!

選手の皆様、先ずは一勝を目指して頑張って下さい。
悔いの残らない!全力の試合を期待しています。残念ながら一回戦は、諸事情で応援には行けませんが、嬉しい報告を待っています。

健闘を祈っております。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.81 )

日時:2010/03/23 13:52
名前:応援者
春の大会。
先ずは、初戦突破おめでとうございます!

応援には行けませんでしたが、鮮やかな?逆転ゲームだったとか?!
次も勝利を祈っています、頑張れ!

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.82 )

日時:2010/03/23 14:12
名前:香工応援団
昨日は天候が良く、スタンド席は汗ばむほどの暑さでした
おかげさまで、初戦は6-2の勝利でした
初回、押し出しとスクイズで2点先制された時は「大丈夫かな?」
と思いましたが、ピッチャーも2回以降は緊張がほぐれたのでしょう、調子が戻りよく投げてました。守備陣も安定した守備を見せピッチャーを盛りたててました。


25日の2回戦も全員野球で勝利を手にしましょう!
1戦1戦を大切に・・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る