先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

筑豊未来会地域交流大会終了です。( No.96 )

日時:2008/01/06 19:02
名前:masanov
今日もとてもいい天気に恵まれました。
桂川中は2位パートで、場所は筑豊緑地です。

参加チーム)バレイア(熊本)
      長崎FC(長崎)
      金田方城中
      桂川中     です。

 @ バレイア 0 − 0 長崎FC
        PK4−2
 A 桂川中  4 − 1 金田方城中

 B 長崎FC 3 − 3 金田方城中
        PK4−3
 C 桂川中  2 − 1 バレイア

 です。みなさんおつかれさまでした!
 応援に来てくれた保護者のみなさま、OBの保護者の方々、ありがとうございました!
 やっぱり得点時に拍手喝采があるのは気持ちいいですね! 

Re: 先生用( No.97 )

日時:2008/01/06 22:22
名前:ガンバ
masanov先生

明けましておめでとうございます。

今年も筑豊の情報は先生にお世話になります。
よろしくお願いします。

大会結果もありがとうございました。

今日は雨にならなくてよかった。( No.98 )

日時:2008/01/12 20:42
名前:masanov
ちらほら雨がふっていましたが、なんとか練習試合をすることができました。
きつい試合を経験するほど、生徒は成長していくのですね。
点数的には負けたのですが、私はDFをほめました。
するとその生徒は感極まって涙を。
きっとまた怒られると思っていたのかもしれませんが。
「部活をしていてよかったなあ」と感じました。
こんな感動はなかなか味わうことはできません。

昨日は久しぶりに3年生の部員と保護者が数名同席する機会がありました。
久しぶりにいろんな会話を生徒や保護者とすることができました。
最後に1年生部員の保護者が一言。「先生、うちの息子が卒業するまではここ(桂川中)にいてくださいね。」

そのとき私はにっこりするしかできませんでしたが、
顧問を続けていてよかった と感じました。

明日は私の師匠のK先生がはるばる福岡市から
練習試合に来てくれます。
前回は1−1の同点でした。今回はどうなるのでしょうか。
雨にならなければいいなあ。

Re: 先生用( No.99 )

日時:2008/03/30 20:11
名前:masanov

3月29日(土) 新人九州大会を見てきました。決勝の前半まで見ました。
場所:  大分県スポーツ公園

(1回戦)
 海星中(長崎1位)  7−2   安岡中(沖縄2位)
 西中 (宮崎1位)  2−1  三日月中(佐賀2位)
 ルーテル(熊本1位) 3−1  神村学園(鹿児島2位)
 犀川中(福岡1位)  3−0  耶馬溪中(大分2位)
 西部中(佐賀1位)  1−5  久山中(福岡2位)
 港川中(沖縄1位)  3−1  彼杵中(長崎2位)
 育英館中(鹿児島1位)2−0  宮崎日大(宮崎2位)
 緑ヶ丘中(大分2位) 2−3  大津北中(熊本2位)

(2回戦)
 海星中(長崎1位)  2−2  西中 (宮崎1位)
           PK5−4
 ルーテル(熊本1位) 1−1  犀川中(福岡1位) 
           PK4−3
 久山中(福岡2位)  0−3  港川中(沖縄1位)
 育英館中(鹿児島1位)2−1  大津北中(熊本2位)

(準決勝)
 海星中(長崎1位)  2−1  ルーテル(熊本1位)
 港川中(沖縄1位)  2ー1  育英館中(鹿児島1位)
(決勝)
 海星中(長崎1位)  2−0  港川中(沖縄1位) 
          *前半終了時
 
 

Re: 先生用( No.100 )

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
masanov先生

詳しい結果を書き込んでいただきありがとうございました。

「結果」にアップしました。

この投稿が100件目になりますので,過去ログに移動していると思います。

こんなに記事が多い先生用はここだけです。
masanov先生の情報提供のおかげです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20