●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.86 )

日時:2011/05/10 12:06
名前:筑紫丘ガンバ
インターハイ予選・・あと一歩で県大会への出場ができず残念な結果となりました。次は、7月の公式戦です。今大会は、いろんな選手が入れ替わり出場してきました。考え方によっては、選手層が厚くなったとも言えます。また試行錯誤の段階というか、メンバーが固まっていないのも事実かと思います。2年生も、はたまた1年生もチャンスです。3年生のサブメンバーにとってもチャンスです。切磋琢磨して更なる成長を期待しております。前年同様、DF陣の声だしが好きです。全員で声出せるよう頑張れ!次回こそ、県大会出場と行きましょう。頑張れ、筑紫丘サッカー部

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.87 )

日時:2011/07/29 12:31
名前:筑紫丘ガンバ
2回戦での敗退残念でした。そして3年生お疲れさまでした。1部からの降格等きつい思いもされたと思います。でも春の大会で引退せず、3年生全員で今大会に臨んだのは立派だと思います。本当にお疲れさまでした。そして、これから進学に向けてのラストスパート頑張ってください。2年生・・秋の新人戦に向けて、1部への返り咲きを目指して頑張ってください。1年生・・8月の1年生大会での活躍を期待しております。節目の時期でありますが、筑紫丘サッカー部の躍進を待ってます

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.88 )

日時:2011/12/21 16:27
名前:丘サポ2号
新人戦はまだ勝星がありませんが、意識の変化は感じられます。
特に、応援に現れていて、点差が開いても盛り上げる意識がありありと判ります。ベンチに入れない部員の思いは、必ず試合に出ている選手に伝わると思います。
まだまだこれから! 筑紫丘がんばれ

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.89 )

日時:2012/05/07 08:33
名前:筑紫丘ガンバ
2部昇格おめでとう そして、県大会出場決定おめでとう
破竹の7連勝・・・PK勝利2G 延長戦勝利1Gとハードな7連戦でした。まさに奇跡と言ってもおかしくないほどの粘りを見せてくれました。この勢いそのままで、県大会トーナメント出場へ駒を進めてください。今週末からは、予選リーグが始まります。どんな組み合わせになるか楽しみです。来週予定の中間考査は気になりますが・・・ とにかく、いい雰囲気で勝ち続けてます。ヒーローも、試合毎に変わってます。全員で勝ち取った、県大会切符・・・もう失うものは何もありませんね。あとは、勝ち続けるのみ。謙虚な挑戦者の気持ちをもって頑張ってください。県大会トーナメント出場までもうすぐです。頑張れ筑紫丘サッカー部

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.90 )

日時:2012/05/16 12:28
名前:筑紫丘ガンバ
今日は、中間テストの真っただ中
先週末の2G結果は、1敗&1PK敗けとなり、インターハイ予選は終わりました。本音は10連勝・・・・と、少し残念な結果ではありましたが、夏の公式戦への手ごたえを感じた戦いぶりでした。 3年生に進学となり大学進学の話題やらで集中できない感も多少あるかと思いますが、3年生にとっては残りわずかのサッカー生活です。次の県大会予選切符を手にして、後輩に託すのもよし、自ら挑むのもまたよし。チームで決めたらいいと思います。頑張れ!筑紫丘サッカー部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る