●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.58 )

日時:2011/07/13 17:03
名前:直方高校野球部OB
2回戦突破おめでとう!!
次は、東鷹高校との県大会出場を賭けての試合です。
全力で、シード校の東鷹高校に挑んで下さい。

毎試合悔いのないように全選手のチームワークで、選手権大会を戦って下さい。
OBもガンガン応援をスタンドからしますよ!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.59 )

日時:2011/07/14 21:15
名前:直方高校ファン
3年ぶりの県大会が見えてきましたネ・・・・

昨日は観戦出来ませんでしたが、朝日新聞(asahi.com)のデータでは
木下投手Iが3イニングをノーヒット(完璧?)に抑えてましたネ
(初戦のピンチの時も全く動じず、押さえの風格ありますよネ!!!)

初戦で実力発揮出来なかった、左腕金川君の渋いピッチィングも期待
出来ますよネ・・・
守りも完璧!! (守護人:福芳君を筆頭に!!!)

直高の勝ちパターンが確立されてきました。

県大会(久留米)は休んで応援いくぞ!!!!!!

明日は必勝、頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!

(1昨年11月[場所:中間高校]の1年生大会で王者:九州国際高校と
 好ゲームを展開したよネ・・・

    やっと、実力開花だね

         悔いのない試合期待してる)

メンテ

Re: ●直方高校( No.60 )

日時:2011/07/16 21:57
名前:なすこ
3年生のみんな(マネージャーも)お疲れ様でした。
長いようで短い高校野球が終わりましたね。
これからは、新たな目標に向かって頑張ってください。
努力したことは、きっと君達の力になるでしょう。
今まで、楽しませて貰いました。
ありがとう

後輩達よ、直高をまかせたよ!
がんばれ、直方高校!!!

メンテ

お疲れ様!!( No.61 )

日時:2011/07/28 22:04
名前:直方高校野球部OB
熱い夏!お疲れ様でした。
長いようで、短い3年間も高校野球生活を今後の人生で大いに活かして下さい。
私も直方で野球をやった自信が、社会人になっても活かされています。
直方高校野球部の誇りをいつまでも持っていてもらえるとOBとしても嬉しい限りです。
在校生の部員は、1日を一生懸命に大事に過ごして下さいね。

やっぱり高校野球の思い出は、何歳になっても最高ですよ!!
そして九国のみなさん、福岡県代表おめでとうございました!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.62 )

日時:2011/08/10 22:03
名前:直方高校ファン
 明日は新チームの初戦のゲーム、9月の秋季大会を見据えて
幸先の良いスタートを切ってください。
平日で観戦は出来ませんが、好ゲーム期待しています!!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る