●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.23 )

日時:2009/09/14 21:03
名前:母校、直方高校ファン
 
   夏空 様

激励の書き込み、ありがとうございます。
昨日は少し早く行きましたが、丁度 折尾高校が追加点の
攻撃中でした。

選手の体調も、良くなかったのでしょう。
再度の対戦、間違いなしと思っていましたので残念です。
鞍手竜徳高校の、今後のご活躍祈っています。

メンテ

Re: ●直方高校( No.24 )

日時:2009/09/21 13:35
名前:母校、直方高校ファン
 本日の対青豊戦は 1VS2 で惜しくも敗退となりました。
攻撃が淡白で打線が繋がらない上に、走塁ミスもあり追加点が 
取れませんでした。
9回から登場の船津君の力投は、来年に繋がると思います。

来年度に期待したいと思います。

メンテ

Re: ●直方高校( No.25 )

日時:2009/09/21 19:29
名前:なすこ
今日は、たくさんの応援ありがとうございました。
中々、本来の力を発揮出来ませんね・・・!?
悔しさをばねに更に努力して欲しいです。
がんばれ、直高!!
追伸
一年生大会は初戦八幡工業です。
場所は、まだわかりません
応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●直方高校( No.26 )

日時:2009/10/16 20:48
名前:母校、直方高校ファン
明日、中間高校での初戦、応援予定ですが
お天気どうでしょうか?

昨年は八工と対戦で勝利しましたが、今年の1年生は
どうでしょうか?

昨年、好成績の2年生を押しのけてのレギュラー1年生が数人
いるぐらいだから、今年の1年生はレベル高いのでしょうか?
エースは誰ですか?

なすこ様
明日の守備位置とメンバー(名前)判れば情報お願いします。

メンテ

Re: ●直方高校( No.27 )

日時:2009/10/17 16:36
名前:なすこ
初戦突破よかった〜。何より、沢山の応援がうれしかったです。
ありがとうございます。先輩方ありがとうございました。
直方高校ファン様
今頃すみません。ピッチャー石松、キャッチャー安藤、1塁井ノ口2塁柴田、3塁小長光、ショート政枝、ライト花村、センター福芳レフト青木
いつも応援ありがとございます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る