●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.133 )

日時:2015/03/22 07:50
名前:直方高校ファン
昨夏の秋季大会を最後にお辞めになった和田監督・小田コーチから
バトンタッチされた新監督の公式戦の初戦ですが、是非白星で
飾ってほしいね・・・
今から、北九州市民球場に観戦いきます。ナイスゲーム頼みます!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.134 )

日時:2015/03/24 21:18
名前:直方高校ファン
今日は負けはしましたが好ゲームでした。

延長10回に勝ち越した時点で、一瞬ですが昨年の九国戦(6:0)の

完封勝利に続く金星が脳裏に蘇りましたが・・・

最終的には、10回裏、11回裏と再三の失策で悪夢と消え去って

しまいましたが・・・・
(飯塚高校は選手の層が厚いわ・・・・)

近藤君・竹上君のバッテリーいいですね!!!

近藤君の粘投は素晴らしかったですわ(1回戦の慶成高戦と違って)

ピンチの時の間合いを考えたインターバルの取り方は良いですね!!

相手選手は焦らされてましたよネ・・・

次回、福岡中央地区大会の再戦でリベンジ期待してます!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.135 )

日時:2015/05/01 11:49
名前:直方高校ファン
昨秋から監督さん交代で新チームの調子を心配しましたが

今年スタートの春季大会では飯塚高校こそ惜敗しましたが、

福岡中央地区大会は接戦を物に出来ているし、嘉穂東戦は殆どが

控えの2年生選手で快勝しましたから、夏本番まで大変楽しみです。

明日の中間戦を凌いで、シードゲット頼みます!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.136 )

日時:2016/03/20 20:52
名前:直方高校ファン
今日は四球とエラー、拙攻の差で勝敗が決まりましたね・・・
今日の直方のエースは自責点0じゃないかな・・
タイムリーな内野手のエラー、これは痛かったね・・・
終盤もきちんとランナーを送っていれば勝機あったかな・・・
ありえない盗塁で4、5回憤死してるから勿体ない・・・
カウントとエンドラン?・・・
古平君は粘投してたよ・・・

4月は頑張って!!!

懲りずに応援行くぞ!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.137 )

日時:2020/10/31 07:44
名前:下関のもとやん
4年はぶりの投稿です!!
今年は観戦できなかったので来年観戦可能になったら、母校の戦いぶりを見てみたいですね!!
5年前の監督・コーチ交代を機に、中々勝ち上がれませんネ・・・
母校の甲子園出場は夢に終わっていましそうだ・・・
今一度、復活祈っています!!!!!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る