●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.8 )

日時:2009/03/29 11:15
名前:直方高校ファン
ガンバさん、おりがとうございました。
エースの河村君!!!
昨日の直方決戦(対鞍手戦)は調子悪かった様です。
次回の筑豊五地区大会に期待したいと思います。

メンテ

Re: ●直方高校( No.9 )

日時:2009/04/05 17:58
名前:直方高校ファン
筑豊五地区の組合せはどうなったでしょうか?
判る方、お願いいたします。

メンテ

Re: ●直方高校( No.10 )

日時:2009/04/17 20:31
名前:直方高校ファン
 NHK旗出場おめでとうございます。
5月23日、24日はプライベートで応援に行けませんが、頑張ってください。
勝ち上がって九国高校との対戦が楽しみです。
期待してます!!!!!
  

メンテ

Re: ●直方高校( No.11 )

日時:2009/04/21 21:07
名前:直方高校ファン
19日の試合観戦しましたが、完敗でした。
エースの河村君、中盤以降は本来の投球になり8回
裏に逆転するも9回大逆転され、ショックだった様ですが、切替てNHK杯にチャレンジして下さい。

変化球は切れたと思うので、自信を持って頑張れ!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.12 )

日時:2009/06/04 21:33
名前:直方高校ファン
 30日、鞍手高校に直方vs鞍手の定期戦を観戦
に行ってきました。(初観戦でした)
[定期戦は各地区(例:小倉vs東筑)でもあるようです]
結果は1vs3で鞍手が勝利をゲットしましたが
開会式・選手紹介・応援団と在校生も参加の
応援合戦等には感動しました。
できれば、来年も是非観戦したいと思います。
両エースがナイスピッチングの本大会に繋がる
好ゲームでした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る