●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.38 )

日時:2010/06/11 18:43
名前:浜松から応援してます
今、浜松に住んでいます。母校の直高はやはり気になります!
俺たちが学生だったころは、男子バレーボールしか強くなかったけど今は色々と強いですね!汗をかき、大声で練習し負ければ大泣きするあなた達に感動しています。いつも応援してますよ!
がんばれ〜直高!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.39 )

日時:2010/06/14 22:20
名前:なすこ
お久しぶりです。久しく見てなかったら
あらあら、たくさんの書き込みが・・・
子供達も多くの方が応援してくれてるのを知って奮起して
くれればなーと思います。
残り一ヶ月。今までの努力の成果を発揮して、
悔いの残らない試合をして欲しいです。
皆さん、応援よろしくお願いします。

メンテ

●直方高校( No.40 )

日時:2010/06/18 12:25
名前:直方高等学校ふぁん




みなさんお疲れ様でした

残念でしたね
途中まではいい感じ
だと思ったんですけど・・・
負けは負けですがいい試合でしたよ
これからも頑張ってくださいね

メンテ

Re: ●直方高校( No.41 )

日時:2010/06/29 21:26
名前:直方高校野球部OB
こんばんは。
直方高校野球部OBです!!

とにかく夏の最後の試合は、いままで和田監督の指導や沢山の父母の方やチームメイトとが居たからこそ、その舞台に立てるのです。
自分の持てる力を全力でぶつけて下さい。
レギュラーメンバー以外の選手も、全員がチームの勝利を目指して下さい。
大きな声援も大きな力に変わります!
頑張れ直校野球部!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.42 )

日時:2010/07/04 22:52
名前:なすこ
いよいよ明日。緊張します
今までの練習の成果を発揮するときです。
自分のしてきたことを信じ、仲間を信じ
みんなひとつになって初戦突破しましょう
頑張る君達はすごくかっこいいです。
がんばれ直高!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る