●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.28 )

日時:2009/10/17 20:23
名前:母校、直方高校ファン
 初戦突破おめでとうございます!!!

明日の九国戦を見据えて、エース(青木君 @ )を温存と
聞きました。今日の石松君もエラー絡みで3失点ですが、
良く投げたと思います。

明日は日本女子ソフト(ルネサスの上野選手)の試合観戦で
応援に行けませんが、昨年に続き連覇期待しています。
是非、18日に応援いける様に祈っています!!

   頑張れ 直方!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.29 )

日時:2009/10/18 16:50
名前:なすこ
監督、コーチ、選手のみなさん、応援の方々お疲れ様でした。
残念でしたね。途中勝った と思いましたよ。
結果、延長戦の末負けましたが、
とてもいい試合でした。
何かこれから先期待できそう・・・!?
がんばれ直方高校!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.30 )

日時:2009/10/18 20:32
名前:母校、直方高校ファン
情報ありがとうございます。

好ゲームだったようですネ
(全国から若生監督を慕って集まっている選手の集団と、
 互角の試合を演じた事は、大変素晴しいと思うし、
 選手自身が自信を持てたと思います。)

来年3月の、逞しくなった選手の姿が楽しみです!!!!!


 

メンテ

Re: ●直方高校( No.31 )

日時:2010/02/19 23:07
名前:母校、直方高校ファン
 いよいよ、始まりますネ・・・
本日、組合せがアップされましたが(がんばさん、有難うございます)
昨秋、惜敗した青豊高校の様です。リベンジ期待しています。
冬場のトレーニングの成果どうでしょうか?
今から、わくわくしています。

頑張れ 直方 !!!!!!!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.32 )

日時:2010/03/22 20:23
名前:直方高校ファン
人との約束の時間に間に合わない為、9回表途中に球場を後に
しましたが、9回はエラと集中打で4点追加までは確認
しましたがその後は・・・・
今日は、負けたんでしょうね?

中盤から、終始押し気味で、塁上を賑わっていましたが、追加点
が取れず結果的には、8回に同点に追いつかれ、9回逆転と
典型的な負けパターンの様でした。青木君、後藤君とピッチャーはピンチを凌いでいただけに、正に、悪夢でした。

気持ちを切り替えて、筑豊五地区大会は、実力発揮期待して
います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る