●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.33 )

日時:2010/03/22 23:27
名前:なすこ
今日はリベンジせねばと思いつつ負けてしまいました
次の五地区大会絶対に勝つぞー!
みんなでがんばろうね。
沢山の応援ありがとうございました。

メンテ

Re: ●直方高校( No.34 )

日時:2010/05/23 23:13
名前:おっさん
5年前迄息子が直方高校野球部にいました。息子が一年生の時は
21世紀枠の選考に最後まで残っていましたがあの時は政治がらみで蓮池さんの母校が選ばれ残念でした。その年の夏の大会も県下屈指のピッチャ−もいて順当に県大会に行き優勝してもおかしくないメンバーでしたが準々決勝で惜しくもその年甲子園にいった筑陽学園に2対5で敗れてしまい残念でした。次の年も県大会に行きましたが又筑陽学園に負けてしまいました。息子が最後の年は2回戦で飯塚高校に敗れてしまいました。その後県大会に1回行ったと思います。是非今年は頑張ってほしいと思っています。頑張れ直高野球部目指せ甲子園心から応援しています。

メンテ

Re: ●直方高校( No.35 )

日時:2010/05/24 21:38
名前:直方高校ファン
今年度は、初戦敗退が多く勝ち上がっていない為、母校の
観戦頻度は近年では最低となっています。

現3年生が1年生大会で準優勝した実力からして、今の成績は
考えられません。

夏の大会まで40日余り、来週の定期戦で本来の実力発揮
期待しています!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.36 )

日時:2010/05/29 20:58
名前:直方高校ファン
本日の鞍手高校との定期戦を8回表まで観戦しましたが
惨敗でした。

親睦試合でコールドゲームの適用なかった様ですが、7回終了で
0 vs 9の負け試合でした。

昨夏から試合毎にメンバーが入れ替り(スターティングメンバー・打順)状態です。

今日の試合でも、ピッチャーを中心とした守りも不安一杯で、
まさに守れず・打てずの状態に見えました。

夏までに修正し、不安を一掃してください!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.37 )

日時:2010/06/10 00:29
名前:直高ファン
こんにちは。

現在。大阪で仕事をしているため、なかなか母校の結果を知ることができません。
やはり結果が気になるのでインターネットで見ると、あまり勝ててないのが残念でなりません。
自分が在学中の野球部は、本当に強く、甲子園にも近かったように感じます。南部の私学の高校と互角に戦っていたと思います。
いつか甲子園に行くことを楽しみに応援してます。
あなたたちの頑張りは私のやる気につながります。
これからも応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る