●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.18 )

日時:2009/09/12 17:18
名前:なすこ
雨のため中止になり残念
明日の4試合目、4時から
北九州市民球場です。
応援よろしくお願いします。直方高校ファンさん来れますか?

メンテ

Re: ●直方高校( No.19 )

日時:2009/09/12 18:33
名前:母校、直方高校ファン
明日、午前中はソフトボールの練習試合なので
午後からJRで行く予定です。

新チームの公式戦初勝利を祈っています!!!!!

*本日、市民球場にTELしましたが 第一試合に
豊国VS北九州市立で12日予定分が 二試合目以降に
ずれ込む様な内容で 第三試合と認識していましたが
第四試合(16時〜)だったんですネ
情報、有難うございました。

メンテ

Re: ●直方高校( No.20 )

日時:2009/09/13 21:41
名前:なすこ
初戦突破おめでとう
次は21日的場池球場ですね。
楽しみにしてます。

メンテ

Re: ●直方高校( No.21 )

日時:2009/09/13 21:43
名前:母校、直方高校ファン
 直方高校ご父兄様

 まずは初戦突破おめでとうございます。

再三のチャンスを物に出来ず(本日の残塁数すごいですよ)、
イライラしていましたが、6回に打順9番の小長光(弟)選手が
右中間(3塁打)に吹き飛ばしました。
最近(前チームから)はバッティング湿りがちに思います。
(本日のヒット7本)
次回は打線の爆発を期待してます!!!

ピッチャーの後藤君、今日は頑張りましたネ!!!!
6回までノーヒットでした、7回に3連打で2点を失いましたが
、最終的には被安打 4本で三振も10個程度と思います。
後ろには、船津君も控えているヨ!!
(故障者が多いんですか、キャプ:長谷川君 ? 
 今日のスタメン半分は1年ですネ

更なる、進化を期待しています。

頑張れ、直方 !!!!!!!!



メンテ

Re:●直方高校( No.22 )

日時:2009/09/13 22:17
名前:夏空
 直方高校ご父兄 母校、直方高校ファン様

初戦突破おめでとうございます。
竜徳高校は、初戦突破なりませんでした。
21日も頑張って下さい。
ご健闘をお祈りします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る