●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.123 )

日時:2014/03/26 22:37
名前:エラーマン
やりましたね。
本当に頑張っている、後輩達をいつも誇りに思っています。
久しぶりの九州大会へ、全員野球で行きましょう!

メンテ

Re: ●直方高校( No.124 )

日時:2014/03/27 21:42
名前:直方高校ファン
今日は残念だったですね・・・

ピッチャーの近藤君もコントロールに苦しんでましたね・・
(三振も10個以上取ってましたが)

守備陣も足を引っ張って、タイムリーエラーで得点され

最悪のパターンでした。

気持ちを切り替えて次の大会で頑張りましょう!!!

いずれにしても、今年は横一線の戦いと思います。北部地区で

飛び抜けたチームはありません、チャンスは十分ありますよね。

頑張れ直方!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.125 )

日時:2014/04/01 21:20
名前:直方高校ファン
先日はエラー絡みで惜敗しましたが、勝者の田川高校が筑豊代表で
(本塁打あり、長打ありで何故負けたか不思議ですけどね?)

県大会出場決めましたので我母校の分まで頑張ってほしいですね。

2年生中心の我母校はゆっくりあわてず地道に頑張って行きましょう!!
 (ピッチャーの近藤君が順調に育ってほしいですネ)

次の福岡中央地区大会に期待です 頑張れ直方高校!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.126 )

日時:2014/04/24 22:05
名前:直方高校ファン
所用にて広島に行く為、27日の嘉穂東戦は観戦できませんが

田川高校とのリベンジ戦までなんとか頑張って下さい!!!

一戦一戦、地道に頑張って行きましょう!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.127 )

日時:2014/04/29 20:28
名前:直方高校ファン
今日は残念だったですね・・・

序盤、中盤と一方的に押し気味で、エースの近藤君も四者連続の

毎回三振で彼本来のピッチィングでしたよね・・・

ノーアウト1・3塁をはじめ再三のチャンスを物に出来ず、

一度は、竹上君のホームランで再リードも、結果は惨敗・・・

結果論ですが、エンドラン失敗・強行采配で併殺と攻撃が荒い印象

でした。(あれだけチャンス潰したら難しい・・・)

同じ東海大の先輩・後輩は先輩に軍配でしょうか・・

夏の和田監督の好采配期待してます!!!


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る