●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.53 )

日時:2011/07/02 10:25
名前:直方高校野球部OB
夏の初戦とにかく勝利を願っています!
もう卒業して10年以上経ちますが、野球部OBとして毎年観戦させてもらってます。
直高野球部ファイト!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.54 )

日時:2011/07/07 16:46
名前:なすこ
いよいよですね!
今までの努力を発揮する時です。
全員野球で頑張って
スタンドも一丸となり応援しますよ!
がんばれ、直方高校!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.55 )

日時:2011/07/08 17:31
名前:直方高校応援さん
明日が開会式ですね
今年は久留米球場で開会式が行われ
いよいよ激戦区、福岡県の夏の大会がスタートします。
どこの高校が勝ち上がってもおかしく無い組み合わせです

是非、4番政枝を中心に小長光、柴田、青木の打撃爆発を期待

頑張れ 直方高校 

メンテ

Re: ●直方高校( No.56 )

日時:2011/07/10 21:02
名前:直方高校ファン

久々の公式戦勝利、おめでとうございます!!!!!

今日の試合、歴史に残る凄い試合でしたね・・・

7回に3点追加して、5点差でしたネ!!

(それまで、走塁ミス等で追加点取れず、もやもやしてましたが)

普通は必勝パターンですが、

8、9回にまさかの同点劇(連打、連続押出し等)で、

最悪の負けパーターンと思っていました。

9回1アウト満塁から登板のI木下投手、凄かったネ!!!!!!!
(よう、頑張りましたわ!!!!!!!!!!)

1瞬、さよならの場面での、福芳君(レフト)・柴田君(センター)両君の

美技!!!!!!!

逆転劇のシナリオを作ってくれました。

観戦も疲れたけど、選手はもっとお疲れでしょう・・・・・

2回戦も頑張ってください!!!!!!

小田コーチ、おめでとうございました 




メンテ

Re: ●直方高校( No.57 )

日時:2011/07/11 10:03
名前:直方高校野球部OB
初戦突破おめでとう!
とにかくハラハラしながら観戦していましたよ。
しかし、今までの練習があったからこそ、厳しい場面で踏ん張れと感じました。 スタンドの応援も選手に大きな力を与えていましたね。

次戦もグランドいっぱいに躍動してくれる事を期待しています!
選手や関係者のみなさんおめでとうございました!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る