●直方高校

トップページ > 記事閲覧

●直方高校

日時:2008/07/18 20:39
名前:ガンバ
直方高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●直方高校( No.118 )

日時:2014/03/21 17:23
名前:直方高校ファン
今日の試合はしびれました・・・

9割方負け試合の9回1アウトでランナー1塁から

奇跡の6連打で逆転サヨナラ勝ち・・・

こんな試合ってあるんですね、我ながらびっくりしてます。

やっぱり、諦めちゃいかんですね・・・

次回はシードの九国チーム、今日の調子で頑張って下さい!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.119 )

日時:2014/03/24 21:23
名前:RF22
1回戦は見事な9回逆転サヨナラ勝ちでした!

最後まで諦めない事が大事だと改めて感じました。

2回戦の強豪九国戦もこの調子で勝ちあがろう!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.120 )

日時:2014/03/25 12:49
名前:直方高校ファン
今、帰宅して速報みてびっくりしました、シードの九国に6VS0の

完封勝ち!!!

是非とも今日は観戦したかったですが、急に裁判所の任務が入り

行けなくなりました。ボランティアは最優先なので・・・

ピッチャーの近藤君が良いピッティングして打線が援護したんで

しょうね。

次回は観戦可能なので好ゲーム期待したいですね。

頑張れ直方高校!!!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.121 )

日時:2014/03/25 17:28
名前:RF22
九国に勝った!!!

すごいね!!!

この勢いで一気に駆け上れ!!!

メンテ

Re: ●直方高校( No.122 )

日時:2014/03/25 20:31
名前:直方高校ファン
母校は意外と九国さんには勝ち星上げてますヨ!!

2年半前の1年生大会(今春卒業の坂口君が1年生時)以来・・・
【飯野君もピッチャーで良い球投げてたネ・・:八幡工高グランド】

県大会・九州大会・NHK杯と夢が膨らんでいきますネ!!1

頑張れ直方!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る