●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.13 )

日時:2008/11/10 18:03
名前:筑紫高校野球部保護者
筑後から甲子園!!さんへ
筑紫高校の試合にコメントありがとうございます。部員の励みになります。筑紫は、創部まだ若い部ですが、今までの先輩方の援助をいただき、頑張っています。
キャプテンの子だったら、おそらく守備は分からなかったでしょう。正捕手なんですが、今、守備は休養中です。昨日は、4番バッターで、DHで出ていたようです。昨日は、あまり大きな当たりは出てなかったようですが、秋季大会では、久留米球場でホームランを打っていますよ。
今、監督・コーチを中心にチームがまとまって頑張っています。この冬をしっかり乗り切って春、更に大きくなるように、我々保護者も応援していきたいと思っています。
筑後地区も頑張ってください!みんなで福岡の高校野球レベルをあげましょう!
コメントありがとうございました。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.14 )

日時:2008/11/10 23:21
名前:春日市民
筑紫が変わってきてますね。
1発の恐ろしさもあり、小技もあり、攻撃に幅が出てきていると思います。
あとはもう少し守備を強化すれば、まだまだ勝ち試合も増えるでしょう。
この冬しっかり力をつけて、私立に勝てるように頑張ってください!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.15 )

日時:2008/11/20 10:41
名前:ガンバレ!筑紫
23日(日)、24日(月)が今シーズンの最後の練習試合のようです。23日は佐賀の白石高校、24日は新宮高校とのゲームだそうです。秋季大会以降の練習試合もなかなか好成績のようです。冬練をしっかり頑張って、春からも“筑紫旋風”を巻き起こして下さい!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.16 )

日時:2008/11/21 09:42
名前:県立高校ファン
どこの高校の書き込みにも、この時期は冬トレで頑張って来春期待するというものが多いです。確かにその通りなんですが、やはり県立はそこが弱いのかなあ。私立は冬場、本当によく練習するし、やはり冬を越すと一回り身体も大きくなるような気がします。県立の子は保護者のモチベーションが低くあまり食べさせないみたいね。やはり冬場は食べて、走って、パワーつけて、春から投げ負けない、打ち負けない、身体作りをして欲しいですよね。私立の選手と較べると圧倒的に細い!!それは進学校だから、練習時間が短いとか、筑紫のようにグランドがないとかという問題とは別次元の問題のように思えるのですが。
県立高校の保護者の皆さん、もしこの書き込みを見たら、子供たちにどんどん食べさせて胃袋を大きくさせて、(言っても食べないはダメ!)パワーみなぎる身体を作りましょうよ。それでやっと私立と互角に戦えると思うのですが。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.17 )

日時:2008/11/21 13:51
名前:筑紫高校野球部保護者
県立高校ファンさん、ありがとうございます。
まさにその通りです!食べて、走って、食べて、走って…。私は、冬はこれ一筋でいいかな、と思います。秋は、確かに県立と私立の差はそれほどではありません。いい意味で、どんぐりの背比べ。それなのに、春には、私立は、体も一回り大きくなり、破壊力も全然違いますよね。そのためには、食べなきゃ駄目なんです。食べさせなきゃ駄目なんですよ
ね。うちは、食べさせてますよ。まだまだ足りないと思いますが。
野球にしろ、サッカーにしろ、ラグビーにしろ、スポーツは体作り。そのためには食!!!あるのみ。
県立高校ファンさん、言いにくいことを言ってくださって有り難うございました。私は、これからも自信をもって食べさせます。
ご飯はもとより、今日もロイヤルのアウトレットの美味しいパンを沢山買って帰りました。
筑紫高校のお父さん、お母さん、私立に負けない子ども達にしましょうよ!だって、同じ高校生じゃないですか。頑張りましょう!ご飯作り!


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る