●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.184 )

日時:2011/10/31 23:05
名前:でんえもん

週末は、悪天候のため練習試合も中止になり、残念でしたね。

3日(祝)有明高校さん、5日(土)柳川高校さん、6日(日)八女高校さんとの練習試合が予定されています。

明日から11月。
今季もあと残りわずかです。

部員のみんなは、練習を頑張っていることと思います。
(練習がなかなか見に行けず残念です!)

OBや3年生の保護者のみなさま、今週は近い場所でもありますので、
是非また応援にいらしてくださいね!!



いいプレーをお見せできることを、期待しつつ・・・



伝習館野球部ガンバ

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.185 )

日時:2011/11/01 08:28
名前:三段腹
どなたか、教えてくださると助かります。。。

3日(祝)有明高校
5日(土)柳川高校
6日(日)八女高校  

@場所は、3日間とも各校Gで宜しいでしょうか?
A対戦は各校とだけでしょうか、それとも別の学校も
  見えて、対戦するのでしょうか?
B各日の試合開始予定時刻など、分かれば教えていただけませんか?

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.186 )

日時:2011/11/07 09:55
名前:まぁまぁ、
ここ最近、勝ちがないですね。

皆さん同感かもしれませんが、何としても勝つんだ、
という気概があまり感じられないですね。

ピッチャーが苦しんでいても誰も声をかけに
行かないし、マウンドにも集まらない。
フライが上がったり、ランナーがいる時の打球処理後の
送球を誰も指示しない。

特に相手が元気なチームだと、こちらの元気なさが
余計に目立ちます。あまりにお行儀が良過ぎではないかな。

試合中に監督の声が一番聞こえているようでは・・・

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.187 )

日時:2011/11/10 10:45
名前:三角ベース
皆さん、元気ですか?

最近はめっきり書込みが減りました。
掲示板もオフシーズンでしょうか?

練習試合も今週末が最後ですが、せめてここだけでも
少し盛り上がって行きましょう。

そうそう、伝の助さんはどこに行ったのでしょう???
生きてますか?

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.188 )

日時:2011/11/12 07:19
名前:でんじろ
生きてますよ〜だ

三角ベースさん まぁまぁさん びーさん はじめ
ご心配お掛け致しました事を深くお詫び致しなんて
あ〜せからしかですね この言い方
これからはフランクにいきたいと思いますので宜しく
お願いします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る