●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.139 )

日時:2011/09/29 13:00
名前:まぁまぁ、
いいんじゃないですか、伝の助さん。

我がチームが勝てば嬉しいし、酒もうまい。
逆に負ければ凹む。正直な気持ちですよ。

これで誰か害を被るわけではないし、特に品位を
落とすようにも思えません。これくらいは許容範囲でしょう。

いろいろと書き込んで教えていただいていた伝の助さん、
これからもドンドン書き込んでください。

それから先日の急な練習試合の情報書き込み、あれは
ひじょうに助かりました。掲示板の使い方としては
極めて有効ですね。
急な予定の追加、変更などあれば、前の日の夜位までに
教えていただくと、その他大勢の関係者は助かります。

伝の助さんはじめ関係各位、これからも宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.140 )

日時:2011/09/29 18:53
名前:でんえもん
琴奨菊関、大関昇進おめでとう!!!

地元、柳川市は大いにもりあがっていることと思います。

伝習館野球部も、【万里一空】で頑張ってくれることと思います。

夢は簡単ではないから、輝いているんだと〜好きな歌のフレーズです。

来年の夏には、きっと!!!


縁あって、伝習館に入学し野球部の一員となり、たくさんの友人たちと出会えて、切磋琢磨している姿は、わが子のみならず、部員の子たちみんながホントにキラキラして見えます。

充実した高校生活を送っている様子にふれ、毎日感謝感謝です。

子供のおかげで、保護者の方々と一緒に応援に燃え、おいしいお酒を楽しくいただき、私も青春させてもらっています。

今週末は、試験休みで淋しいですが、来週からまた応援がんばります!!!

伝習館野球部ガンバ!!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.141 )

日時:2011/09/30 01:35
名前:キャベツ OB
勝てば、酒を飲む。別に祝杯をいけないと言っているのではないと思う。
自分は思う、
ただ、勝手に飲んでくれ・・・黙って。
喜びの声だけを、掲示板に書き込めばいい。
参加出来ない者のことも、ちょっと考えてほしい。

伝習館高校野球部は、応援し続ける!!





メンテ

Re: ●伝習館高校( No.142 )

日時:2011/09/30 06:54
名前:伝の助
おはようございます

なんか皆さん誤解されてるみたいですね

NO138の書き込みは

伝の助ではなく、(伝ぞう)様です

先日の件は猛省してますすみませんでした



メンテ

Re: ●伝習館高校( No.143 )

日時:2011/09/30 14:09
名前:伝習野球部ファン
自分のNo.137の書き込みの主旨が伝わっていないようで、
伝の助さんにも、ご迷惑かけました。

他の高校の掲示板には、時々、その高校や高校野球とも関係ない書き込みがあったり、個人的に中傷するような言動があったものですから・・・

今後、伝習館高校の掲示板にも多く書き込みがあるようでしたので、
初心忘れず でした。

みなさん、待っている掲示板です。
伝の助さん、他の伝習館を応援している皆さん、たくさん書き込みし、
伝習館高校野球部を盛り上げていってください。

頑張れ!伝習館高校野球部!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る