●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.246 )

日時:2013/05/24 23:20
名前:保護者OG
お久しぶりです。グランドの横を通るたび、我が子が伝習館高校野球部でプレーしていた頃を、なつかしく思い出しています。
背中に名前を書いた新入部員も走ってました・・・。
元保護者様同様、我が子は卒業しても、伝習館高校野球部の活躍を楽しみに、応援しています。
(,,゚Д゚) ガンガレ! 伝習館高校野球部!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.247 )

日時:2013/06/03 16:58
名前:元保護者
そう言えば、この前、野球場の草取りをされていましたね。

晴天で暑い中、結構大勢の皆さんが参加されていたようで、
ご苦労さまです。

次の日には一年生でしょうか、背中に名前を背負った子ども達が、
刈られた草をせっせと片付けていたようです。

綺麗になった野球場で選手も気持ちよく練習ができるのでは
ないでしょうか。

本番までもうあとひと月くらいになってきました。
悔いの無い様、精一杯練習して本番には実力発揮できるよう、
頑張ってくださいね。

卒業生の保護者ですけど、試合には応援に行こうと思っています。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.248 )

日時:2013/06/30 22:56
名前:保護者OG
組み合わせ発表ありましたね。そろそろ、ですね!!
都合がつけば、応援に行きます。

(,,゚Д゚) ガンガレ! 伝習館高校野球部!! 応援し続けますよ!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.249 )

日時:2013/07/01 07:08
名前:保護者OB
そーいえば、7月4日に柳川高校と
練習試合があるそうですね、
本番前の最後の試合
思い切り戦って下さい
応援に行きます

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.250 )

日時:2013/07/01 18:46
名前:でんかん
最後の練習試合かな…頑張れ!!
結果も報告お願い致します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る