●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.251 )

日時:2013/07/01 21:59
名前:シングルヒット
だんだん盛り上がってきましたね
3年生には「パーソナルベスト」を
そしてチームには2年ぶりの夏勝利を

今年は何か変わりそうな気がします
最後まで諦めなければ、何かが起きる「延命球場」

応援します。伝習館野球部 

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.252 )

日時:2013/07/08 22:16
名前:保護者OG
とうとう、明日になりましたね!!

いつも、応援してますよ!! (,,゚Д゚) ガンガレ! 伝習館高校野球部!!

明日の吉報を待ってます

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.253 )

日時:2013/07/11 15:17
名前:マダムヤン
夏はまた、今年も一点を争う試合になりました。

1回に1点入れて途中まではこちらのペースでした。
途中何度かチャンスがあったのに、あと一点が入らずにやきもきしていた
ところが、あの回のピッチャー強襲のタイムリーで逆転されてしまって・・・
(ケガは大丈夫だったでしょうか?)

最終回にはあまり見たことの無いようなボークで追加点を取られ、
そのウラ1点挙げて満塁、願っても無いサヨナラの大チャンス!!! でしたが、最後は三振で試合終了。最後の夏が終わりました。

スタンドには数多くの応援の方々が駆けつけてくれていました。
年配のOBの方々、最近卒業した先輩たちや学校の先生方、保護者の皆さん
など、相手を上回る大応援団でした。

選手の皆さんは、この大応援団に見守られて野球ができた幸せをもう一度
かみ締め、今後の新たな人生のステージにぜひ生かしていってください。

2年と少しの短い間でしたが、みんなのおかげで楽しい時間を過ごすことが
できました。本当にありがとうございます。

あとは、来年春のみんなの笑顔を楽しみに待っています。

メンテ

●伝習館高校( No.254 )

日時:2014/03/24 11:24
名前:野球部OB
今日は確か春の大会初戦ですね。相手は輝翔館高校。

同じ『館』を名乗る学校同士、どこと無く親近感はありますが、
こちらの方がはるかに昔から『館』を名乗っていましたので、
やっぱり試合には勝ってほしいですね。

こちらは遠方からの応援なので球場には行けません。
地元在住で観戦された方、試合経過、結果など情報があれば
教えてください。

監督の采配も気になるな・・・

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.255 )

日時:2014/03/25 15:01
名前:野球部OB
輝翔館戦、やっぱり負けましたか・・・
相手は同じ公立普通校でしたので、もう少し
いい勝負するかな? と期待してましたが、
スコアだけ見ると、とても相手にならなかったみたいですね。

ここ数年、公式戦の結果が芳しくないようですね。
夏ももちろん、春と秋の九州大会予選も含めて、ほとんど全部が
初戦敗退では。

文武両道は容易でないとは思いますが、それにしてもねぇ・・・

OB会でもよく話題になります。最近の母校野球部の成績は何だ!
勝った話しを聞いたことが無いぞ!!
九州大会やNHK旗大会に出場してた頃の輝かしさは今いずこ・・・

現役のみんな、頑張れ!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る