●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.144 )

日時:2011/10/01 07:08
名前:伝々虫
伝の助さん、もしくはほかの方でお判りの方であれば
どなたでもよいのですが…

一年生大会、VS久留米高校 戦は、17日(月)との
情報がありますが、間違いないでしょうか?

 ※17日は平日ですし、高野連の予定表で一回戦は
   16日(日)とされてますので…

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.145 )

日時:2011/10/01 07:51
名前:伝の助
おはようございます

1年生大会は 17日(月)
春日球場 第1試合
VS久留米高校です

平日ですが両校は 学校行事で、代休の為
行われます

ちなみに2年生も 筑前高校と練習試合があります
立派な球場での試合です
時間が取れる方はぜひ応援を宜しくお願いします

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.146 )

日時:2011/10/01 18:00
名前:伝々虫
伝の助さま

早々にお知らせいただきありがとうございます。
やはり、17日の平日だったのですね。

勤め人にとって月曜日に休むのは結構勇気が要りますね。
今から言い訳を考えておかねば…

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.147 )

日時:2011/10/02 06:19
名前:伝の助
おはようございます

伝々虫さま

しょうがないですよ〜
私も腰がそろそろ痛くなりそうなので
なんとかならんかな〜

とにかくいまの1年生はタレント揃いですよ
柳川高校とも負けましたが8対6の試合をしてますし
期待してます
がんばれ1年生(^_^)

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.148 )

日時:2011/10/03 09:00
名前:まぁまぁ、
今週末3連休の日程は、

  9日…八女工業? 大牟田?
 10日…九州文化学園(佐世保)?

のような話しを聞いておりますが、場所、
時間含めて、どなたかご教示ください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る