●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.94 )

日時:2011/07/11 21:09
名前:Angel
 遅ればせながら…
 糸高野球部は『マイナス発言厳禁!』です。(企業秘密?)
 ところが、あの7回裏、心の中に『ヤバイ!』という言葉がよぎりました。必死に口角を上げて、「大丈夫!」と言い続けました。伝習館高校のあの集中力は本当に圧巻でした。応援団の盛り上がりも最高でした 。糸高の選手たちも本当に苦しかったと思います。初戦で、そんな試合ができて本当に良かったと思います。伝習館高校の思いを背負って、頑張ります !! 絶対、甲子園行きます。見ててください! ありがとうございました。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.95 )

日時:2011/07/12 00:10
名前:伝習ファン
伝習館野球部応援隊様 

一年間、試合結果など、掲示板への書き込み、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

一年前、ガンバさんに、伝習館高校の掲示板を作成していただき、
活用されてきたことを、個人的にですが、喜んでいます。

今後もこの掲示板を利用し、情報提供していただき、伝習館高校野球部を
盛り上げていって欲しいですね!!

応援に行きますよ!!  応援に行きたい!!  応援させて!!!



   

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.96 )

日時:2011/07/19 13:11
名前:伝の助
糸島高校との激闘から早くも一週間が過ぎ
伝習館高校野球部も新チームがスタートしました。

キャプテン水落君 副キャプテン高田君 野田君 始め2年生 1年生一丸となって
頑張ってくれるでしょう とゆうことで
7月23日(土)三池工業との練習試合がお昼から三池工業Gで行われます
乞うご期待

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.97 )

日時:2011/07/20 17:04
名前:伝習野球部ファン
新チーム、気になっておりました

新キャプテン水落君をはじめ、部員一丸となって、

伝習館野球部を盛り上げていってください!!

応援していますよ!!!

保護者の皆さんも、いよいよこれからですね。

お世話です。暑い夏のようなので、部員をはじめ、保護者の方々も

体に気をつけて・・・応援よろしくお願いします!!!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.98 )

日時:2011/07/25 07:05
名前:伝の助
遅くなりましたが7/23(土)の三池工業さんとの新チーム最初の試合結果を
お知らせします

第1試合
三池工 4 1 0 4 0 1 0 0 2 = 12
伝習館 1 3 0 1 3 1 1 2 1x= 13 サヨナラ勝ち

第2試合
伝習館 0 0 1 0 2 0 0 = 3
三池工 1 9 0 0 1 0 X = 11 コールド負け

1試合目は打撃戦となりましたが勝ててよかったですちなみに
堤君は完投しました 最後決めたのはこの試合当たっていた
野中君でした

2試合目は1年生が4人先発で守りました 投手も1年生は2人投げましたよ
コノ試合を良い経験にしてもらいたいです

それから今後の予定です
8/2 柳川 大牟田リーグ戦
9:30 対 大牟田高校 延命球場

8/3 柳川 大牟田リーグ戦
9:30 対 大牟田北  延命球場

8/5 練習試合
時間不明 対柳川高校 鹿児島玉竜高校 柳川高校G

8/10 柳川 大牟田リーグ戦
9:30 対 三池高校  延命球場

8/11 鹿児島遠征試合(日帰り)
 対 鹿児島樟南高校 樟南高校G

 以上です 時間のある方は応援宜しくお願いします

 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る