●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.89 )

日時:2011/07/02 01:03
名前:伝習野球部ファン
とうとう、あと一週間にせまりましたね。

選手の調子は、どうでしょうか?

糸島高校さんの掲示板を見て、一選手は「相手は、どこであれ、最後は自分に勝つこと」というコメントが載っていました。

伝習館高校の選手の皆さんも同様、悔いのない試合を、一試合でも長く野球
が出来るよう、頑張りましょう!!

去年、3回戦で敗れましたが、試合は、やってみないと、本当に何が起こるかわからないと思います。

頑張れ!!伝習館高校野球部!! 伝習魂を見せてください

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.90 )

日時:2011/07/10 19:21
名前:伝習野球部ファン
選手・保護者の皆さん、お疲れさまでした。
感動をありがとうです!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.91 )

日時:2011/07/10 22:12
名前:傳衛門
初めて、書き込みします。

キャプテンをはじめ3年生の皆さん、お疲れ様でした。

最後まで、あきらめることないプレーに最高に盛り上がり、感動しました

先輩方の想いは、確実に後輩たちに受け継がれると確信しています!!

そして保護者の皆さんも、本当にお疲れ様でした。
いつも楽しく、そして後輩の保護者にも気を配っていただき、感謝しています。
また、一緒に伝習館野球部を応援したいです!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



メンテ

Re: ●伝習館高校( No.92 )

日時:2011/07/11 18:02
名前:伝の助
3年生の皆さん お疲れ様でした。
あなたたちの懸命にプレーする姿を、あなた達の悔し涙を胸に2年生は目に焼き付けて、これからの1年間がんばる事でしょう。

又3年生保護者の皆さんを、私達は誇りに思い、これからの目標として
1年間がんばっていきます
見守っていてください 又この掲示板にも書き込みしますので
新チームの試合も応援に来てください。
3年間ご苦労様でした

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.93 )

日時:2011/07/11 18:07
名前:糸高野球部サポーター
伝習野球部ファン様 応援、ありがとうございます。昨日、試合を見ていて7回裏の貴校の集中力と気迫に正直、圧倒されました。5-1から、そのまま試合終了まで行ってくれ!と思っていましたが、やはり高校野球ですね!ドラマはやってきます。伝習館野球部さんの日頃の努力、思いが7回裏の攻撃だったのでしょう。糸高野球部の「元気・笑顔」に伝習館さんから頂いた「集中力・気迫」をプラスして、13日の2回戦に望みたいと思います。 保護者としても、本当に良い試合をして頂き「感謝」です。

 本当にありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る