●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.79 )

日時:2011/05/06 23:27
名前:伝習野球部ファン
4勝4敗でしたか

お疲れ様でした。

今からが、正念場です。

これから、運動会の練習などもありますが、

怪我をしないように、野球の練習も頑張って欲しいものです。

頑張れ!!伝習館高校野球部・・・今年も楽しみだ

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.80 )

日時:2011/06/03 00:25
名前:伝習野球部ファン
グランド横のガソリンスタンドのお兄さんから、

「最近、いいとこ、伝習館、いってますね!!いつも、元気な声が聞こえて

 ますし・・・地元から、甲子園行って欲しいなあ・・・。」

と先日、言われました

見ている人は、見ているし、応援してくれています。

頑張れ!!伝習館野球部・・・抽選が楽しみです。

まだ、先ですけど・・・

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.81 )

日時:2011/06/06 18:15
名前:伝習館野球部応援隊
お久しぶりです。
大分・長崎遠征後の練習試合の結果をお知らせします。

5月8日 有明高校G
 VS東海第二  1対1で引き分け
 VS有明    5対6で9回さよなら勝ち

6月5日 県立北九州高校G
 VS八幡    8対1で負け
 VS県立北九州 3対6で負け

野球部員たちは、中間考査や雨でなかなか思うように練習できず
まだまだ調整不足かなと思われます。
最後の大会まで、あと1ヶ月ほどになりました。
悔いのないようにがんばって欲しいと思います。
がんばれ伝習館高校野球部!

なお、6月11日(土)は伝習館高校大運動会が開催予定です。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.82 )

日時:2011/06/08 12:52
名前:伝の助
初めて投稿します。
6月11日は大運動会ですが天気が心配ですね
延期のときは12日でしょうか?
これからも時々掲示板にお邪魔したいと思います

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.83 )

日時:2011/06/10 21:04
名前:伝の助
こんばんわ 明日の大運動会は中止みたいですね残念です。
日曜日も怪しいみたいですね
と ゆうことは月曜日の練習試合もわからないですね〜

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る