●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.51 )

日時:2011/08/20 15:54
名前:九産ファンのちょろ松
九州健児様、元ある父親様、今朝、春日球場行きました。がっかりです、まったく人影がなく中止の張り紙…。残念でした。去年のお返しが出来るかなと楽しみにしてました。今後の予定お分かりでしたらお教え下さいませ。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.52 )

日時:2011/08/20 18:59
名前:九州健児
ちょろ松さん本当に、きょうの中止は、ガッカリしましたね
雨は止んでるのに?でしたグランドコンディションでも悪かったのでしょうか、九産のバス帰って行きましたよって、聞いて自分も帰宅しました。
日程が決勝まで進む二チームにとれば、三連戦になりますね
平日の為に、応援には行けませんが、朗報を聞きたいです。
優勝目指して頑張って下さい

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.53 )

日時:2011/08/20 22:11
名前:元ある父親
今日の中止は本当にがっかりでしたね。結局「予想通り」雨は降りませんでしたしね。
朝からパソコンで雨雲のレーダーサイトを見ていて、9時前には春日市付近にかかっていた雨雲が通り過ぎたのを確認して、
さらに6時間後までの気象庁の雨の予想画面で雨雲は一切かからない予想であることを確認して、
100%の試合開催を確信して夫婦で球場までいったのですが・・・・・・。
まあ、仕方ありませんね。これから勝ち上がってもずっと平日ですから直接応援に行けませんが、チョロ松さん、九州健児さん、九産花子さんと一緒にしっかり心の中で応援しています。
まず22日、リベンジ期待してます

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.54 )

日時:2011/08/21 20:51
名前:九産第1会議室
元ある父親様、九州健児様、九産ファンのちょろ松様、九産花子様
いつも温かい応援メッセージありがとうございます。

新チームが始動して、早や1ヶ月。
部員一丸となり、目標に向かって日々頑張っています。

明日は、市長杯準々決勝です。
不安定な天候が続き日程が心配ですが、
部員には雨雲を振り払う活躍を期待しています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。




メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.55 )

日時:2011/08/22 19:09
名前:元ある父親
残念でしたねー、もう一息、惜しかったですね
でも強豪筑陽さんを相手に延長戦まで頑張って1対2。秋に期待の持てる内容だと思いますよ。
実は投手力を中心とした守りを少し心配していたのですが、
春日戦、筑陽戦と守りでもいい結果を出してくれているのではないでしょうか。
ぜひ今日の戦況をどなたか教えていただければ・・・。
秋は3年ぶりの九州大会出場を狙ってください。おおいに期待してますよ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る