●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.20 )

日時:2011/05/09 08:25
名前:青豊高校保護者
九産 花子様

先日は御丁寧な御挨拶文 ありがとうございました。

初日の試合と最終日の試合とでは九産さんの方の意識が

大きく変化したのが私達外から観ていてても伝わってきました。

3年生は90日を切ってしまいました。

夏に向けてのコンディション創り大変でしょうけど1度しかない

3年生の夏、お互いにいい結果が出ると良いですね!

又、来年も合同合宿楽しみにしています。

ありがとうございました。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.21 )

日時:2011/05/27 08:22
名前:おっかけ
教えてください。

3年生の大久保君は元気で頑張っているでしょうか?
息子が中学時代に同じクラブチームで一緒にプレーしていたものですから
うちの息子も最後の夏に向けて頑張っています。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.22 )

日時:2011/05/28 10:22
名前:九産 花子
おっかけ様

元気に頑張っていますよ
お互いに最後の夏に熱くなりましょう!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.24 )

日時:2011/06/14 19:33
名前:ちょろ松
 第93回全国高校野球選手権福岡大会は7月9日開幕、同27日決勝予定、参加校数は135校。ファンとして是非とも27日までなが-い夏であってほしいです。8/6日からの本舞台を踏んでいただきたいです。福岡大会最後の試合は小郡、必ず行きます。九産全員野球で納得のいく試合を期待します。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.25 )

日時:2011/06/21 23:28
名前:元ある父親
久々にコメントします。チームの調子はどうでしょうか。
土日は雨続きで練習試合は思うようにやれていないでしょう。
今度の土日も雨マークが今のところついていますが、太平洋高気圧は強くなる傾向が予想されていますので、降るか降らないかは五分五分ではないかと・・・。
夏の大会は強敵、難敵のパートですが、おおいにやりがいがあるじゃないですか。
ただ残念なのは、試合予定がすべて平日で休みを取らないと応援に行けないことです
困ったなと悩んでいます。
3年生諸君、最後の夏に全力でぶつかってください。最高のチームワークを発揮して2年生、1年生を引っ張っていってください。
そうすれば、君たちの力なら夢は叶えられる。私は確信していますよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る