●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.118 )

日時:2011/12/14 09:03
名前:受験生
筑紫を目指している受験生です。
野球部の練習場所、練習時間を教えて下さい。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.119 )

日時:2011/12/29 16:57
名前:うん
受験生さんへ
筑紫は大体山家球場で練習してるみたいですよ!平日は
学校のグランドはラグビーが使ってて
芝生だった気がします・・・
筑紫はなかなか頭がいいんでがんばってください!僕も今年受験生です。
武蔵台の野球部にいこうと思ってるんでお互いがんばりましょう!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.120 )

日時:2013/07/12 14:43
名前:卒業生
大牟田 201 101 202=9
筑 紫 300 000 000=3
残念でした。
勝てば次は、春日球場での試合だったのに
今度こそ応援にと思っていましたが。。
選手の皆さん、お疲れ様でした

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.121 )

日時:2022/06/29 13:49
名前:Y 卒業生
2022年 夏は最初から強豪相手ですね
まず初戦は 突破してください!
がんばれー  筑紫高校野球部!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.122 )

日時:2022/07/07 10:59
名前:Y 卒業生
さあ、 今年夏の初戦!
対 沖学園 
落ち着いて まず 初戦突破しよう!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る