●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.285 )

日時:2015/10/26 15:34
名前:芋がらぼくと
九産のみなさま、お疲れさまです。
今日の試合は思わぬ大差がついてしまいましたが、ベスト8です。胸を張って帰ってきてください。これからの皆さんの活躍を陰ながら願ってます。がんばれー、九産野球部!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.286 )

日時:2015/10/26 22:59
名前:元ある父親
ここまで来てくれて、本当にありがとう!
還暦を過ぎた私が、君たちの一球一打にハラハラドキドキ、仕事が手につかない
青春まっただ中の君たちと一緒に、私も甲子園という夢を持てました。
この年でわくわくできるなんて滅多にないこと。ほんとうに楽しかった。
その夢は、今日の結果で終わりなんてぜーんぜん思ってないですよ。
九州大会ベスト8じゃないですか。胸を張って、誇りを持って、
いよいよ夏をめざして冬練にがんばれるじゃないですか。
君たちが全力で挑んだ2015年秋の九州大会は、君たちを何倍も強く大きくしてくれるでしょう。
それは、野球の神様が君たちに与えた最良のプレゼント。
一緒に夢をつかみに行きましょう。といっても私は応援するしか能がありませんが、
どんなときでも九産野球部に熱いエールをおくることは確約いたします

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.287 )

日時:2015/10/27 18:07
名前:九州健児
久々の書き込みになります、県予選初戦の筑陽戦前に書き込み出来ずにいたら、筑陽に勝利(*^.^*)これは書き込みしない方が良いのかと、自分成りに
行ける限りは応援に行き、元有る父親さんとも大濠戦は一緒に応援
鹿児島には、金曜から肥薩線経由で、一勝地に立ち寄り、入場券購入
開会式前に監督に渡すと、これで4枚目ですと、OBの方から頂きましたとの事、九産愛の同士沢山居てるな〜と感激しました。
甲子園を掛けた鹿実戦、結果はご存知の通り、でも後一勝で甲子園とは、自分が在学中に夏の決勝で大濠に負けて以来の34年ぶりだったのではと
九学勝つ九産目の前で見て、うるうる来ました
金曜〜今日まで鹿児島に滞在し母校の応援出来た事に感謝します。
打倒鹿実の対戦は春の九州大会に成ります、そこまでかけ上がって下さい。
今回の成績は、珍事では無くて実力です、追われる立場に成りますが、山で切磋琢磨して、良い春〜夏を迎えて下さい
野球部皆さんお疲れさまでした、ありがとう、又おじさん達に夢を見させて下さい。
吹奏楽部はじめ学校関係者の皆様お疲れさまでした
山本先生も駆け付けてましたね
益々の九産野球部の飛躍を祈念します

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.288 )

日時:2016/03/12 10:53
名前:卓然自立
いよいよ球春到来です。九州大会目指して頑張れ九産球児❗

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.289 )

日時:2016/03/26 22:59
名前:九州健児
春予選早々と敗退残念
明日はやっと応援に行ける日曜日で、カレンダーに久留米球場と書いてました。
残す大会は福岡地区大会その後は
もう負けたら三年生は終りの夏の大会です、まだまだ沢山皆さんの野球が見たいし応援したいから、夏の頂点目指して山で妥協せずに頑張って下さい
自分自身の為に

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る