●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.265 )

日時:2011/11/06 17:29
名前:一年生の親
今日で4週連続の雨でしたね、週末になると天気が崩れましたが、12日は晴れで試合ができたらいいですね、頑張れ東海

Re: ●東海大五高校 その2( No.266 )

日時:2011/11/07 18:20
名前:昭和の選手A
母校の活躍を毎年、楽しみにしています、夏の大会は県大会に進んだら見に行くようにしています、今回一年生の大会ですが、決勝戦まで勝ち残ってくれたので小郡球場行きたいと思います、是非優勝してもらいたいと思います。久しぶりに見る縦じまのユニホーム懐かしいです、どの高校のユニホームより一番カッコイイです、ただ帽子が昔と変わりましたね?校名も昔は第五と呼ばれてましたが、今では東海ですね?何もかも新しくなり強い東海第五復活して下さい!頑張れ!

Re: ●東海大五高校 その2( No.267 )

日時:2011/11/08 00:52
名前:一投入魂
昔は、「大五」でしょうね。新聞等が、野球にしろサッカーにしろ、柔道にしろ、東海大五 と明記してましたから。
ダイゴ、ダイゴと言ってた頃が、懐かしいですね。

Re: ●東海大五高校 その2( No.268 )

日時:2011/11/08 02:16
名前:地元
私は26歳ですが、私が高校生の時は「第五」でした。
なので「東海大五」はなにか違和感を感じます。
まぁ何でもいいのですが・・・(笑)

1年も2年も素晴らしいメンバーが揃ってるようなので甲子園目指して頑張って欲しいですね

Re: ●東海大五高校 その2( No.269 )

日時:2011/11/11 02:42
名前:一投入魂
1年生選手諸君、土曜日は頑張ってください!

楽しみにしています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60