●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.240 )

日時:2011/10/25 11:28
名前:トウカイテイオー
一年生の力があるのは、周知の事実です。だから、危機を感じた二年生が足を引っ張りにくる。それくらい実力があるんだから大丈夫!後は、ベンチワーク!頭使って適材適所で効率良く!

Re: ●東海大五高校 その2( No.241 )

日時:2011/10/25 11:41
名前:一投入魂
テイオーさん足は引っぱりませんよ。
今2年生、1年生はすごくまとまってますよね。
これも2年生が、上級生としての模範をしめしてるからだと思います。
1年生も、よき先輩達を見習って、1年生のやるべき事をしっかりやって下さい。
2年生も1年に負けてたまるかと頑張ってますし、1年も2年生に追いつけ追い越せと頑張ってます。

先輩後輩、切磋琢磨して必ずや強い東海野球部になると思います。

期待しています。

Re: ●東海大五高校 その2( No.242 )

日時:2011/10/25 12:40
名前:一年生の親
二年生が一年生の足を引っ張るととはどう言う意味でしょうか?息子から聞く限りでは良い関係でやってますよ!誤解の無い発言をしましょう?

Re: ●東海大五高校 その2( No.243 )

日時:2011/10/25 12:51
名前:影の軍団
せっかく関係良くなってるなら!!大人が子供達を不安にするんじゃない。

Re: ●東海大五高校 その2( No.244 )

日時:2011/10/25 14:23
名前:東海っ子

トウカイテイオーさんは たぶん内部関係者じゃないですよ。

このチームを知ってる人は こんな意実と違うこと書かない。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60