●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.80 )

日時:2011/06/04 11:39
名前:24
こちら、トーカイ・ジャック・バウアーだ!

「君は心理学を学んでないのか?人は秘密をかくす!」

CTU関係者:「マネジャー、大会のベンチ入りメンバー詳細は分かるか?」

クロエマネジャー:「私にはアクセスする権限はないわ!」

CTU関係者:「何とかするんだ!」

結 論:「シーズン開始までお待ち下さい!」

以上だ!

Re: ●東海大五高校 その2( No.81 )

日時:2011/06/05 18:03
名前:野球好き
大分遠征の試合結果内容わかる方、教えていただけないでしょうか?

Re: ●東海大五高校 その2( No.82 )

日時:2011/06/05 19:55
名前:パオーン ぼくらラジオ異星人
大分遠征結果 6/4(土)

第一試合  ○東海大五 5−2  明豊 ●

第二試合  ●東海大五 1−16 明豊 ○

二日目    6/5(日)

第一試合  ●東海大五 0−10 鹿児島工業 ○

第二試合  ●東海大五 2−4  柳ヶ浦 ○

Re: ●東海大五高校 その2( No.83 )

日時:2011/06/05 20:21
名前:東海大五ファンより
5日(日)B戦結果です
  ○東海9−7福岡工業

  ○東海6−0筑紫台

   ソフトバンクなみの勝率です

Re: ●東海大五高校 その2( No.84 )

日時:2011/06/07 18:56
名前:東海ロマン
皆さん、「戦いの終着駅」と言われる胃袋のスペック(仕様、性能の高さ)、ビーフアップ(増強)していますか?フィジカルコンディションを整える為にも、食べ物を粗末にしてはいけませんぞ。

最近、何処かで聞いた歌詞ではないが、♪太陽が昨日より眩しく照りつけ始めたら♫「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」などとゴロよく食事が喉を通過する訳もなく、なんだかんだの揚げ物やどんぶり飯、週末カレーに苦戦しているのではないですか?

ご家庭に置かれましてはエンゲル係数が上昇している事にお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「費用対効果」をロングスパンでお考え頂きたいと思います。

疲れた身体と砂漠のように乾いた心を癒してくれるのは、体育会系では何と言っても食事と飲み物です。癒しの音楽では、空腹は満たされません。

6月は一般的にレイニーブルーな日が多いとされます。充実した食事で身体はパワーアップされたとすれば次は、現代野球で必要とされる個の能力を最大限に発揮させる頭脳感覚をこの季節に研ぎ澄ましてみてはいかかでしょうか?!

来る日に向けて、真の勇者は“準備を怠らない”のです。心・技・体をセグメント(分割)することなくバランスよく鍛錬して下さい。

♪誰よりも早く夏を探すんだ♪などと意気込みながら「私も、今日は、そっと、雨(涙)」などとなりませぬように!

いいですか、くれぐれも「準備」ですぞ!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60