●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.93 )

日時:2011/06/08 22:12
名前:東海がんばれ
中川さん 熊添さん 森山さんの時代を知っています
東海のユニホームは大海に似合いますよね
関西遠征楽しみですね がんばってくださいね

Re: ●東海大五高校 その2( No.94 )

日時:2011/06/10 19:35
名前:東海ロマン
好奇心にはパラドックス(論理的矛盾)があるのです――「すでに自分が知っていること」をもっと知りたい、という。

要するに、脳細胞は常に、自らの「予測誤差信号」(prediction-error signal)、すなわち予測と実際に生じるものとの差を縮小しようとするのです。

我々は「新しい事実」を強く欲するのです。我々がすでに知っている「古い事実」を更新し、我々の認知モデルを前進させる手段として、「新しい事実」が欲されるのです。

そのような訳で、関西遠征のディテール(詳細)をほんの少しでも、結構ですから、お知らせ下さい!3年間共に過ごした仲間との最後の遠征です。アプロディーテー(古代ギリシア神話で愛と美・戦の女神)と呼ばれている女子マネージャーも同行されていると思います。

私は彼女達も全力で部活に取り組んだと思います。たとえ2年半のサポートであっても、その仕事を生涯やるようなつもりで、刻一刻に精魂をこめる。そんな真剣な心根があったからこそ、2年半の期間を超え、手伝いの範囲を超えてそこから得るものは、はかりしれないものがあったのではないでしょうか!

練習終了後、グランドで選手の後方に整列し、一緒に校歌を斉唱している姿はとても清楚で可憐、まるで野の花、ラベンダーのようです。

さあ、戦いのフォルテシモまで、余す所ひと月。是が非でも球場で校歌を聞かせて下さい。

ちなみに私は音痴です。

Re: ●東海大五高校 その2( No.95 )

日時:2011/06/11 21:05
名前:パオーン ぼくらラジオ異星人
本日の関西遠征初日の結果

雨天の為、育英高校との練習試合は中止

大体大の雨天練習場にて練習後、甲子園球場見学

以 上

Re: ●東海大五高校 その2( No.96 )

日時:2011/06/17 18:07
名前:東海大五ファンより
ついに待ちに待った日がきましたね。
14日の初戦。久留米球場応援行きますよ
東海ファンのみなさん、応援頑張りましょう!!

Re: ●東海大五高校 その2( No.97 )

日時:2011/06/17 23:47
名前:東海大学付属第五高等学校
14日は仕事でいけないので16日に応援行きます!絶対勝って!!
去年のシード校の祐誠高校が、同じパートですね!祐誠と言うと少し前まで県大会でも上のレベルだったので強いイメージがします。が、最後に甲子園の切符を手にするのは、たったの1校、いつかは強いチームと当たるから早いか遅いか、ただそれだけ☆ 田中くんも去年よりレベルアップしているので防御率は去年よりいいはず! あと打線が去年のレベルに匹敵すれば昨年のベスト4以上の成績が残せるはず!
3年生は最後の大会で負けられない!って気持ちが強いと思いますが、精一杯プレーする中でも楽しんでほしいです。 頑張れ東海!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60