●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.215 )

日時:2011/09/28 19:28
名前:東海っ子
東海ロマン様
選手たちは、いつの日か いつも応援して見て頂いている東海ロマン様に
、自分のイニシャル的な表現で載ることを楽しみに頑張っていると聞いています。結構、選手たちを助けてくれる楽しみであり話題でもあるようです。


受験生の親様
一投入魂さんがおっしゃるとおり・・・
来て見て感じて頂いたものが全てだと思います。
子供が選んで良かったって言ってくれるので親としてもそれが一番です。
もちろん まだまだレギュラーでもベンチ入りでもないですが
仲間とともに日々ガンバっています。

注目されているので、いろんなご意見もあり
当然だと思いますが
ここでくよくよして立ち止まるわけにはいきませんから。

チーム東海は いい仲間たちがいます。
それを応援する保護者・関係者も一致団結しています。
見て感じてください。


選手諸君!!
  もっともっと、まだまだ、今度こそ
   頂点めざして 頑張るよ!



Re: ●東海大五高校 その2( No.216 )

日時:2011/09/28 20:53
名前:一年生の父兄
東海ロマンさん、3年生か2年生の御父兄の方かと思いますが1年生も皆頑張っていますよ、まだまだ先が長いじゃないかと言われるかも知れませんが、同じ仲間ですよ!!皆同じに応援しましょうよ、又、仲が悪いんじゃないかと誤解されますよ?宜しくお願いします。

Re: ●東海大五高校 その2( No.217 )

日時:2011/09/29 00:43
名前:一投入魂
皆様大丈夫ですよ。
イキノいい1年生とおっしゃってくれてますから。。。 たしかに個性派ぞろいの2年生ですね。
1年生は、人数が多いためまだ一部の選手しか前面に出てませんが、これまた、たくさんの個性派が揃ってると思います。
それに1、2年生ともに実力も兼ね備えた選手ばかりです。

ひと冬越してまた一段とたくましくなった最強軍団に期待します。
1年生は1年生大会負けられませんよ。気合いいれて戦ってくださいね。

Re: ●東海大五高校 その2( No.218 )

日時:2011/10/08 17:11
名前:x
秋季大会の決勝は自由ヶ丘が優勝したようですね。
自由ヶ丘と城東と言うと2年前の秋季大会の東海・自由ヶ丘・城東
が九州大会へ出場したのを思い出します。決勝の延長13回は凄い試合
でした。来年はまた東海旋風楽しみにしてます。

Re: ●東海大五高校 その2( No.219 )

日時:2011/10/11 19:08
名前:九州関係者
10日の練習試合では惜しくも第五さんに敗れましたが、後から出てきてた選手達が主力でしょうか?秋季大会で投げていた左投手がエースですか?教えて下さい!第五さんの一年生の評判をよく耳にします、差し支えなければお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60