●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.220 )

日時:2011/10/11 20:21
名前:通りすがり人
第五は、来年も有望な一年生が多数入るようですね。
監督も謙虚で熱心ですし、スカウト活動が機能しているようです。

もしかしたら・・・ 第五の時代が来るかも知れません・・・


Re: ●東海大五高校 その2( No.221 )

日時:2011/10/13 18:22
名前:一投入魂
明後日から一年生の大会が始まりますね。
一年生とは言え、入部して半年、厳しい練習の成果を発揮する時です。

頑張って勝ち続けてください。

Re: ●東海大五高校 その2( No.222 )

日時:2011/10/13 19:02
名前:昔のOB
秋季大会は選手諸君お疲れ様でした、気分を切り替えて一年生大会が始まりますね、ネットで調べたら15日東海グランドですね、雨予報ですが、中止の場合は翌日ですか?それとも来週?誰か知ってる方教えて下さい!

Re: ●東海大五高校 その2( No.223 )

日時:2011/10/16 12:46
名前:東海影の軍団
一年生諸君、一回戦勝利おめでとう、試合内容はわかりませんが、五回コールドゲームと知り、素晴らしい初戦ではないでしょうか?二回戦は気を引き閉め、勝ち上がって行って下さい、応援しています、九州大会で大分まで応援に駆け付ける予定でしたが、せめて汐井ではなく桧原球場まで行って下さい。頑張れ東海!

Re: ●東海大五高校 その2( No.224 )

日時:2011/10/16 22:00
名前:東海応援
1年生大会は、いつものレギュラーがあまり出場していませんでしたが、
1年生は層がかなり厚いようです。特に気になったのがキャッチャーで
通常のレギュラーで出場していたH君でなくS君がキャッチャーで4番を
打っていたので、二人とも中学時代有名だったのですか?投手はもちろん
センターラインが強力で1年と2年が切磋琢磨していけば、強い東海の時代を
築いていけると思います。ところで、東海のグランドはスタンドインのホームランはないのですか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60