●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.70 )

日時:2011/05/20 00:32
名前:東海大五ファンより
No46にて22日までの予定は、お知らせしてますよ。
(29日、古賀竟成館高校の招待試合が10:30〜予定あり)

Re: ●東海大五高校 その2( No.71 )

日時:2011/05/26 22:49
名前:東海ママ
どなたか東海野球部の6月の予定を知っておられましたら、教えて下さい。
お願いします。

Re: ●東海大五高校 その2( No.72 )

日時:2011/05/27 08:14
名前:おっかけ
教えてください.

3年生の二木君は元気で頑張っているでしょうか?
息子か゛中学時代同じクラブチームで一緒にプレーしていたものですから
うちの息子も最後の夏に向けて頑張ってます。

Re: ●東海大五高校 その2( No.73 )

日時:2011/05/28 12:17
名前:東海ロマン
前監督でもあるA総監督が今春で勇退された事は記憶に新しいと思います。

前A監督の代名詞と言えば、顔面凶器との恐怖のランデブー、泣く子も黙る、人呼んで“スリラー”こと「近距離ノック」です。幽体離脱が可能ならば例え、イリュージョンの世界にでも、飛び込みたくなるという、およそ笑えない体験をされた方もいらっしゃるでしょう!

大変厳しい中にも浪花節的温かい人柄の前A監督を東海大五野球部の「クラウン ジュウェル(至宝)」「エンペラー(皇帝)」「ゴットファーザー」などと崇める卒部生は多数おります。

私自身の位置付けも「人間国宝」級の先生です。その先生ブラザーシップ(師弟)の最後の生き残り戦士が現在の「3年生野球部員」なのです。

3年生の皆さん、甲子園出場(全国制覇)というファイナルファンタジーに想いを寄せてプレーや熱烈な応援で心に残る、素晴らしい青春グラフティにして下さい!きっと、前A総監督も球場に足を運ばれ、熱い視線を送ると思いますよ。

昭和の時代に青春を過ごした私ですが、新火星探査車 キュリオシティ(好奇心)のように、あなたがたの冒険が歴史を塗り替える姿を追いかけたいと思っています。

Re: ●東海大五高校 その2( No.74 )

日時:2011/05/28 23:22
名前:大5人
3年生の選手のみなさんは高校野球生活もとうとう、あと3ヶ月弱になりましたね。
ドキドキワクワクしながら入部した1年生の頃がついこの間の事のように思えるのではないですか?

みんなそれぞれ、夢を描き、目標を持って東海野球部の一員となった
かと思いますが、

どうですか?
思い描いたとおりの野球生活を送ってこれましたか?
たぶん


こんなはずでは……
もっとやれた、もっと試合に出て、もっと活躍できた
と思ってる選手は少なくないんじゃないでしょうか。怪我も含めて、うまくいかない、都合よくいかない事が多かった事でしょう。

しかし、この経験は間違いなく選手ひとりひとりの、今後の人生における強大なパワーになったと思います。


あっ
すいません
まだ2ヶ月以上ありましたね。
とにかく悔いを残してほしくないんです、やれる事を全てやりとげてほしい。
この2ヶ月で
自分がやる事、やれる事を全て出し切ってほしいのです。
とにかく悔いを残さぬよう、最後まで一生懸命、野球に取り組んで下さい。

一生懸命やれば、それがどういう状態や結果であれ

悔いは残らないはずです。
3年生のみなさん頑張ってください。

応援してます。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60