●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.18 )

日時:2011/04/01 22:14
名前:大5人
もし練習試合の結果が、わかりましたら教えて下さい。

Re: ●東海大五高校 その2( No.19 )

日時:2011/04/02 22:11
名前:野球好き
春休み中は東海Gで練習試合あるのですか?
どなたか教えて下さい。

Re: ●東海大五高校 その2( No.20 )

日時:2011/04/03 10:05
名前:東海
南部地区では、左投手が目立ってますが、右投手では東海の田中(剛)が
総合的にレベルが高いと思います。度胸もありますし、投げた後の守備や
ベースカバー、けん制など基本を忠実にセンスを感じました。1年生大会では、3番を打ってましたが、バッターとしても期待されてるのですか?

Re: ●東海大五高校 その2( No.21 )

日時:2011/04/05 23:26
名前:東海大五朗
私が思うに、このサイトは選手全員を応援するものだと思います、特定の選手の名前や評価を聞いても、関係者は答えようが、ないかと思います、読まれているのも大半が選手の父兄もしくわ、友達、関係者だと思います、もしかしたら書かれているのも選手の関係者と疑う方もいるかも知れません、野球部全員を応援したらどうでしょうか?どの親も自分の子供が試合に出て活躍するのを願っています、又どの選手もレギュラーとって親の喜ぶ顔を見たい気持ちは同じだと思います、悲しいかな80人近い部員の中から試合に出れるのは、ごくわずかです、誰が選ばれても応援してあげる事が大事だと思います、そうでないチームは甲子園など程遠いかと思うのは私だけでしょうか?選手全員を応援していきましょう!

Re: ●東海大五高校 その2( No.22 )

日時:2011/04/06 09:28
名前:東海大五朗
私は東海野球部の甲子園に出場した時代のOBです、息子も今年某県立高校に進学した新一年の父親でもあります、サイトを開くときは東海の欄を見たくなります、毎度楽しく読ませて頂いてます、特に東海ロマンさんの投稿を気に入っています、私は一度もベンチに入った事がありません、何度も辞めようかと考えましたが三年間貫きました、一年の時は夢を持って入部して、二年では新一年に脅かされ、三年になった時は諦めに変わってました、当時は百人以上の部員がいて、私のような選手は他にも沢山いました、それでも三年間続けられたのは励ましあった友達がいたからです、私も四十を過ぎましたが今でも一年に一回は同期の選手数十人で同期会を行ってます、個人的な感情で申し訳ありませんがレギュラーよりも補欠を応援したい気持ちが強いです、私達は雑草軍団と呼びあってます、目立つ事はないけど、踏まれても必ず起き上がる強い精神力を頂きました、頑張れ東海野球部、頑張れ東海雑草軍団、いつまでも東海野球部を応援します!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60