●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.113 )

日時:2011/07/02 00:13
名前:OB
怪我人が多いようですが、ベストメンバーで試合に出れそうですか?
雑誌の有力校で東海のピッチャーの名前がありました。

Re: ●東海大五高校 その2( No.114 )

日時:2011/07/02 10:58
名前:・・・・・
背番号やメンバーに関しては、うまい、下手は関係ないよ。
お気に入りグループに入れないと、まず無理です。部員はみんなわかってます。

Re: ●東海大五高校 その2( No.115 )

日時:2011/07/02 13:08
名前:・・・・・@
・・・・・114ばんさへ

そのとおり!かわいそう

Re: ●東海大五高校 その2( No.116 )

日時:2011/07/02 14:08
名前:ちょっちゃん
勝てる組織を作っていくために、技術力が拮抗している
学生スポーツで大事なのは精神力と体力。
お気に入りで選出されるほど甘い世界ではありません。
指導者の方々も勝つための苦渋の選択をされているはず。
選手もみんな長く野球をやって、それが判っているから
頑張れているんだと思います。
選手のみなさん!チームワークとは、馴れ合いではなく
一人一人が目標に向かって最大限の力を出し切ることです。
みんなでひとつになって、甲子園をめざせ!






Re: ●東海大五高校 その2( No.117 )

日時:2011/07/02 14:46
名前:一投入魂
そのとおりですね。
指導者は勝つためのチームを、必死になって指導しながら作り上げるのですから。試合に出る選手と出ない選手には何かしら違いがあるはずです。
出れない理由を自分以外のせいにしてる選手がいるならばその選手に成長はないでしょう
自分には何が足りないのか、技術だけじゃなく色々な面で見直す事が大事です。
素直に現実を受け止め、日々努力を続ける、それは大変難しい事ですが、続ける事によって、いつか必ず成果がでるはずです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60