●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.138 )

日時:2011/07/15 16:22
名前:東海第五ファン
二回戦突破おめでとうというよりホッとしましたォォ
夏の初戦は緊張するのか守備のミスでの失点、これがあわや致命傷になるのかと思いましたが最終回ツーアウトからの逆転サヨナラ勝ちは地力のついた証ではないでしょうかァ
こういった勝ち方は見ている方はきついですが、選手達には最も勢いのつく勝ちだと思いますァ
ピッチャーがあまり打たれてないようなので、守備からしっかりリズムを作って勝っていってほしいですねァ
負けたら終わりのトーナメントなので打撃のいい子より守備のいい子で戦って、終盤に勝負したら頂点も見えて来るかもァ
甲子園出場願っていますゥ

Re: ●東海大五高校 その2( No.139 )

日時:2011/07/15 18:58
名前:東海大五ファンより
県大会出場のためにも、明日の福岡魁誠戦は必勝です。相手校は全校応援になるかも・・との事のようですが、東海はどのような応援体制かは分かりませんが、ベンチ・スタンド・保護者・ОB・その他東海ファンの皆様の一致団結の応援で暑さに負けず、応援頑張りましょう!!


Re: ●東海大五高校 その2( No.140 )

日時:2011/07/15 23:05
名前:東海
接戦をものにしたチームは結構勝ち上がって行くとこが多いです!
明日も自信もって頑張れ☆
ハートもあるし君達は強い!

Re: ●東海大五高校 その2( No.141 )

日時:2011/07/16 15:54
名前:東海GO
3年生、よく頑張ってくれました。

3年の夏、最後に挑む必死さは 
2年や1年には やはり叶いません。
もっとベンチに3年がいたら
もっと 実力以上のもの、 
仲間意識も高くなれただろうに。

とか 言える立場でもないのですが。

でも応援も先立って頑張ってくれたり
後輩たちの面倒などよく見てくれました。

Re: ●東海大五高校 その2( No.142 )

日時:2011/07/17 01:18
名前:一投入魂
3年生の選手諸君
ナイスファイトでした。

野球の世界 いや スポーツの世界 いや 人生そのものは、なかなかうまくいかないものですね。

頑張りや努力は、結局、結果としてあらわれるのです。
頑張ってるつもりでも、やってるつもりでも
上手なつもりでも。
結局足りない何かがあるんでしょうね。
もし高校野球生活が満足できなかったのであれば、それから先の野球人生を満足できるよう、もっともっと努力して、頑張ってくださいね。
言い訳や屁理屈、たられば は、スポーツの世界では通用しません。
もちろん社会でも通用しないです。

嫌な事を、他人のせいや、環境のせいにするような 選手だけには、なってほしくない。
それを胸に頑張ってください。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60