●東海大五高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校 その2

日時:2011/03/26 22:53
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校 その2( No.195 )

日時:2011/09/09 15:41
名前:トウカイパレス
そうだ
秋季大会は、全員で勝ち抜け!!
試合に出てない選手もまだまたチャンスは、たくさんある!!

諦めるな! 投げ出すな!挫けるな!

Re: ●東海大五高校 その2( No.196 )

日時:2011/09/11 04:44
名前:東海ゴー
初戦突破おめでとう。夏の大会から打線が点をあまりとっていないので
ちょっと心配です。打者の方も素質がある人が多いと思います。
チームワーク大切にして、まずは、南部の頂点に立とう!

Re: ●東海大五高校 その2( No.197 )

日時:2011/09/13 01:11
名前:トウカイトリック
守備が少々悪くても打つ方で貢献 打てなくても守りで貢献するように
自分の役目をしっかり果たせば、必ず良い試合ができるはずです。 自分はなぜ使ってもらえてるのかを、しっかり考え頑張って下さい。

Re: ●東海大五高校 その2( No.198 )

日時:2011/09/14 23:47
名前:
打線が少し心配な気がしましたが、次の玄界高校戦
は福大大濠を初戦で下して勢いがあるので頑張って下さい! 試合開始を0−0ではなく常にー2点からのスタートと言う気持ちで行くと良いのではないでしょうか。ピッチャーは「これ以上点はやらない」打者は「絶対に追いつく」と言うくらいの緊張感を0−0から持つ感じで頑張って下さい!

Re: ●東海大五高校 その2( No.199 )

日時:2011/09/16 18:31
名前:東海ロマン
最近ふと哀愁を感じたCMです。

「後悔してんの?」「いや、してない!」
「だからまた、信じちゃうんだよね、誰かを!」

♪ 永遠なのか本当か 時の流れは続くのか ♪ 
「歌う気分じゃないか」「・・・」「歌おうよ」
私的には「応援する気分じゃないか」「・・・」「応援しようよ」です。

♪情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方♪

1990年代の曲だったと思います。悩み事が晴れ渡っていく、物語を歌ったブルーハーツの「情熱の薔薇」です。

皆さんの優れた才能を過小評価しないで下さい。宇宙は加速膨張しています。あなた方の未来はハッブル宇宙望遠鏡でも観測出来ないのです。

完璧な野球は出来ませんが、何度でもチャレンジし、ドラマチックに「情熱の薔薇」咲かせて下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60