●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.180 )

日時:2011/02/24 07:18
名前:筑前ファン
footさん、こんにちは

26日の件です。詳しいことはわかりませんが試合会場は玄界高校でしょうか?
私の知る範囲では会場は早良高校だと思うのですが・・・?
確認できたらお願いいたします

いづれにしても決勝トーナメントに進んでほしいですね

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.181 )

日時:2011/02/25 22:35
名前:応援者
いつも情報有難うございます。
明日の試合、玄海高校 OR 早良高校かご存知の方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.182 )

日時:2011/03/02 22:47
名前:応援者
いつも情報有難うございます。
3月もまた時間がある限り応援に行きたいと思います。

3月の試合スケジュールをご存知の方は、教えてください。
出来ましたら試合時間とか分かったらた助かります。

宜しくお願い致します。

メンテ

インターハイ予選( No.183 )

日時:2011/04/16 22:32
名前:35期10+サポ
久しぶりに筑紫高校のサッカーを観させて頂きました。
「サッカー好きな父」とも久しぶりに会えました。

先制され、苦しい試合でしたね。
県リーグ1部が全勝で、緩んでなかった?
謙虚さ ひたむきさ、必要ですよ。
1点差負けですが、勝ち点はゼロです。

必要でないこと:レフリーへのクレーム(はっきりわかりませんが、そう見えました)
必要なこと  :全員が声を出すこと

まだ一試合目なんて思っていたら、まずいよ

メンテ

県リーグ( No.184 )

日時:2011/09/25 23:56
名前:サポーター
県リーグ一部優勝おめでとう!!
これから選手権→新人戦→プリンス参入戦と厳しい戦いが
続きますが、気持ちを一つに、一致団結して挑んで下さい。
プリンス参入戦は県の代表として臨む訳ですから、誇りを
もって戦い抜いて下さい。 応援してます!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る