●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

試合日程( No.95 )

日時:2009/09/13 00:09
名前:筑紫サポ+10
元 おやじ さんへ

9月18日(金)に選手権福岡大会の開会式と抽選会があります
会場は宗形ユリックスです。
で、筑紫高校Gの試合の予定は以下のみです。
9/22(月) TRM vs.新宮

もし、1回戦が新宮さんだったら、中止になると思いますけど ...

9/19以降の試合予定は、ここに書き込みするのは微妙ですね。

そんなにナーバスになる必要は、ないかもしれませんが...一応。

メンテ

筑紫サポ+10さんへ( No.96 )

日時:2009/09/14 16:16
名前:元 おやじ
筑紫サポ+10さんへ

情報ありがとうございました。
今年は、国際会議場ではないのですね・・・。
抽選結果を楽しみにしておきます。
ガンバレ!!筑紫

メンテ

選手権県予選( No.97 )

日時:2009/09/18 23:47
名前:筑紫サポ+10
選手権県予選の組合せが決まりました。
一回戦は、強豪の高陵高校さんです。
 10/11(日) 13:00 フットボールセンター

もしも勝ち上がれば、第二シードの東海第五さんです。

応援できるのも、あとわずかになりました。
負けても勝っても、すっきりして次のステージに望もうぜ!!

メンテ

保護者懇親会のお知らせ(延期分)( No.98 )

日時:2009/09/21 19:28
名前:筑紫サポ+10
延期 になってしまった筑紫高校サッカー部 保護者懇親会のお知らせです。

 日時:10月3日(土) 午後7時より
 場所:やぶれかぶれ大橋別館
 #延期前と同じ場所です。

ご案内の紙配布もされていると思います。
奮ってご参加ください。

なお、9月12日(土)の中止の連絡が、一部の参加予定者の方に
通知されずに、会場に行かれた方がおられました。
連絡の徹底が不十分で、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.99 )

日時:2009/10/10 23:54
名前:筑紫サポ+10
選手権県予選の2次予選が始まりました。

明日の一回戦の相手は、強豪の高稜高校さんです。
#すいません。今まで漢字を間違ってました。

 10/11(日) 13:00 フットボールセンター

先着20名様に応援の旗が配られると思います。

明日は、負ければ、三年生は即、引退の最後の大会です。
もちろん、2010年も関東地区で試合をしてる可能性もあります。24分の1の確立で。

今年のパンフレットは、個人写真がカラーでした。
マネージャも監督さんも含めたスタッフも載ってますね。

待てずに買ってしまいました 。会場で一部\1,000で購入できます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る