●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.50 )

日時:2009/05/23 21:14
名前:筑紫サポ+10
中部予選の重苦しい 雰囲気から抜け出しかけてるかもしれません。

確かにベンチ外の応援が、かなり盛り上げてくれてます。
ゴールが決まった後の製薬会社のCMの替え歌?をたくさん聴きたいところです。

明日の試合日程は、このサイトにも記載がありますが、以下になってます。応援がんばりましょう。

 嘉穂東G 11:00 vs嘉穂東(筑豊1位)

筑豊地区1位の嘉穂東さんに思いきりぶつかってほしいと思います 。見せろ筑紫魂 !!

メンテ

ベスト16( No.51 )

日時:2009/05/25 00:25
名前:筑紫魂
ここまで随分苦労したようですが、何とかベスト16まできましたね
いつもベスト8の壁に阻まれていましたが、今回は十分に可能性があると思います。
予選リーグの悔しさを思い出し、壁を撃破して欲しいものです。
頑張れ筑紫!!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.52 )

日時:2009/05/26 22:01
名前:筑紫サポ+10
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした

終了のホイッスルがなるまで、決してあきらめない姿を見せてくれました
更に、二度もPK戦を制するとは...本当に幸運に恵まれていますね

サッカーの神様にもう少しだけ味方してほしいですね


沢山のチームが、敗退していくなか、試合ができることは本当にありがたいです

次の試合は、フットボールセンターなので応援の方も増えるのではないでしょうか
ベンチ外のメガホンでの応援ができないのは、残念ですけど
#フットボールセンターは、メガホンでの応援は、近隣住民への配慮で禁止されています。

 日時:5/30(土) 13:00キックオフ
 対戦:vs.浮羽究真館(筑後地区1位)
 場所:福岡フットボールセンター

見せろ筑紫魂!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.53 )

日時:2009/05/27 14:44
名前:元 おやじ
選手の皆さん、応援の皆さん、なかなか疲れる試合が続いているようですが、ベスト16進出おめでとうございます!!
ようやくチームとして乗ってきたところではないでしょうか?
次の試合も仕事のため、応援に行けないのが残念ですが、小郡には行けますので、ぜひぜひベスト8の壁を破ってください。
炎のシュート、鉄壁のディフェンス
見せろ!!筑紫魂

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.54 )

日時:2009/05/28 17:22
名前:サッカー大好き
こんにちは
中三です。筑紫高校はどのくらい強いのでしょうか?
全国ねえってがんばってください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る