●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

県リーグ( No.85 )

日時:2009/08/12 23:10
名前:筑紫サポ+10
県リーグの結果は、福岡県サッカー協会のサイトに掲載されていました。

私の書き込み内容が、少し違ってました。

"福岡県サッカー協会"で検索して、トップページの上部メニューの"日程・結果"をクリックしてください。

一年生大会の結果も掲載されてますよ。

メンテ

サマーサッカーフェスティバル in 若梅( No.86 )

日時:2009/08/15 02:40
名前:筑紫サポ+10
8月16日(日)から「サマーサッカーフェスティバル in 若梅」が始まります。
筑陽学園高校の関係者の皆様、開催ありがとうございます。

8/16 9:30 vs 瀬戸内 フットボールセンタークレー(手前)
8/16 13:30 vs 佐賀東 フットボールセンタークレー(奥)
8/16 16:10 vs 九国大付属 フットボールセンタークレー(奥)

8/17 13:30 vs 滝川第二 フットボールセンタークレー(手前)
8/17 14:50 vs 光陵 フットボールセンター人口芝奥

8/18 13:30 vs 修猷館 修猷館高校G
8/18 14:50 vs 西南学院 修猷館高校G

あくまで予定なので、変更になるかも...

メンテ

県U18リーグ戦2部A( No.87 )

日時:2009/08/22 21:43
名前:筑紫サポ+10
県U18リーグ戦2部Aの後半戦が始まりました。

8/22(土)は、筑紫高校で修猷館と対戦しました。点取り合いの試合でしたが、何とか勝ち点3をゲットしました。

明日の試合は以下です。時間はちょっと怪しいかも
 日時:8/23(日) 10:00〜
 場所:朝倉高校
 相手:vs新宮高校

真夏の45分ハーフのゲームは、ハードですね。
明日は暑くなりそうです。選手の皆さんも応援の皆様も熱中症対策が必要ですよ。

一部に残留した新宮高校に意地みせようぜ!頼むよ

メンテ

県U18リーグ戦2部A( No.88 )

日時:2009/08/24 23:51
名前:筑紫サポ+10
県リーグ戦の後半戦2ndステージの新宮戦は、惜敗だったようですね。

切り替え!切り替え!!

>明日の試合は以下です。時間はちょっと怪しいかも
事実、完全に間違った情報でした。 すいません。

ご一報くだされば、ありがたいです。

>一部に残留した新宮高校に意地みせようぜ!頼むよ
間違った情報書いては、だめですよ。->筑紫サポ+10

すいません 。よく確認せずに書き込みしてしまいました。
切り替え!切り替え!!->筑紫サポ+10

グループは違うと思いますが、新人戦、2部で一緒にがんばりましょう 。一緒に1部昇格するよう祈ってます->新宮高校さん

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.89 )

日時:2009/08/26 00:03
名前:中学生父兄
中3の父兄です。筑紫高校では新入生のセレクションがあると聞いたのですが、日時や資格その他詳細を教えていただけませんか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る