●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

新人戦県大会( No.200 )

日時:2013/01/18 10:57
名前:サポーター2
県大会初戦は八女高校
当然勝ってもらって、とりあえずベスト16
その次は数年ぶり公式戦で東福岡とあたります。
もう、東も絶対では無いと思います
悲願のベスト8目指して頑張ってください

メンテ

1歩1歩( No.201 )

日時:2013/01/20 00:08
名前:サポーター3
明日からの県大会応援しています。
一発トーナメントなので何が起こるかわかりません。
目の前の相手に集中して、一戦一戦にいつも通りの
力を100%出せるよう平常心で頑張って下さい。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.202 )

日時:2013/01/23 13:09
名前:サポーター2
いよいよベスト8を懸けて東福岡との対決です

ラグビーで勝てないのならサッカー部が

くらいの気持ちで臨んで欲しいと思います

ラグビーと違ってサッカーはやってみなけりゃわからない

頑張れ筑紫高校 

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.203 )

日時:2013/01/26 17:18
名前:サポーター3
結果は1ー0で惜敗。内容は完敗でしたね。
前半風下の自陣で、ディフェンス陣が落ち着かない内の早い時間帯での失点だったけど、その後守備は修正され、追い付ける時間は十分にあったので同点弾を期待していました。
でもシュートが打てなかった。いや、打たせてもらえなかった。そこが東福岡の上手さかなぁ。
また練習を積んでいつかリベンジしましょう!

メンテ

ミズノカップ( No.204 )

日時:2013/03/30 09:58
名前:50番のおやじ
いい経験やね。関わりのある方各位に感謝。

頑張れ!!

※詳細はゲキサカのホームページに載っています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る