●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.100 )

日時:2009/10/11 23:16
名前:筑紫サポ+10
筑紫高校34期生の選手権は、今日で終わってしまいました。
少しでも長くやってほしかったんですが...

選手の皆さん、応援の皆様、お疲れ様でした。
引退した3年生も応援ありがとう!!
高稜高校さんは、旨かったし強かったです。
でも、点が取れそうな雰囲気 の時間帯もありました。

完敗したわけでもないので、1,2年生は、やれるなと感じた選手もいたんではないでしょうか?でも、何かが足りなかったんだと思います。公式戦は結果をだすことが、大事ですよね。

これが、最後の書き込みになると思います。
筑紫魂は、脈々と受け継がれていくと思います。

良い思い出、ありがとう!!サンキュー、さんきゅー。

p.s.
一二年生へ、2部落ちして御免!!一部に返り咲こうぜ 応援してるから

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.101 )

日時:2009/10/18 23:55
名前:筑紫サポ+10
筑紫高校34期生の最後の試合をあらためてビデオで観ました。

負け惜しみ みたいで、みっともないかもしれませんが、
ボールポゼッションは、勝ってたと思います。
バルサみたいなかんじでしたよー。
イブラヒモヴィッチみたいなFWが、いれば勝てたかも。
No.10は、少し、かなり、力が足りませんでした。

でも良いサッカーしてたと思います。



一二年生へ、試合のDVDをまわすので自分のプレーを観てください。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.102 )

日時:2009/10/25 21:43
名前:筑紫サポ+10
一二年生の選手の皆さんへ、

選手権2次予選の1回戦の試合のDVDをH本くんのお父さんに2枚渡しました。

暇なときにでも見てください。一部ボールを追えていない部分が
あります。 あしからず。

でも、もう気持ちは新人戦に向かってるかな

最後まで戦った3年生のお二人さんは、試合のDVDを見たくなったら、「俺にもくれ」と伝言してください。

もれなく差し上げますので 。連絡待ってます。

選手権の県予選は、サプライズ?が起きてるみたいですね。
まだ選手権を戦ってるチームがうらやましい。

メンテ

サタデースマイル事業(サッカー)( No.103 )

日時:2009/10/27 21:57
名前:筑紫サポ+10
中学生父兄さんへ

ここに案内を書き込む約束をしていましたので、
書き込みます。

『筑紫高校サタデースマイル事業(サッカー)』が開催されます。
趣旨や背景は、割愛します。

 日時:平成21年11月1日(日) 14:30〜17:30
 場所:筑紫高校グランド
 対象:第5学区の中学生
 申し込み:事前の申し込みは不要です。当日直接グランドにお出でください。
 その他:
  1.スパイク、ウェア等の練習用具は各自でご持参ください。
  2.怪我等に関しては、その場で応急処置は行いますが、各自で
   傷害保険等にご加入しておいてください。
  3.雨天の場合は、中止します。
  4.問い合わせ:筑紫高校サッカー部顧問まで

サタデースマイルなのになんで日曜日なんやねん。
とか言う突っ込みは無しでお願いします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.104 )

日時:2009/10/30 14:07
名前:中学生父兄
お知らせいただいて有難うございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る