●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.15 )

日時:2009/01/08 17:13
名前:筑紫サポ
1/10 新人戦次の対戦相手は、筑前高校! 
先日(1/7)の東vs筑前を観戦しましたが、筑前イレブンの頑張りに驚きました。全員で声を出し、全員が必死に勝つ気持ちを持ち続け、勝利を勝ち取ったゲームだったと思います。
私立の強豪高も同じ高校生です。怖がらず自分たちのスタイルで自分たちのサッカーをやり通すことがとても重要なことだと思います。
まずは筑前戦、筑紫イレブンが勝つ気持ちを全面に出し(特に全員で声を出す。)、ピッチに立てない仲間のためにも筑紫魂で頑張ってほしいと思います。
筑紫高校を応援する我々サポーターも一致団結して気持ちのこもった応援を行いたいと思います。ご協力宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.16 )

日時:2009/01/10 17:50
名前:筑紫魂
県大会確定おめでとう

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.17 )

日時:2009/01/10 21:46
名前:筑紫サポ+10
寒い中、ご父兄の皆様および関係者の皆様、ありがとうございました。
一部残留、県大会出場おめでとうございます。
やはり筑前さんは、旨かったですね。
結果としてなんとか引き分け(2-2)で勝ち点を得たのはgood でした。
次回の対戦では、奮起を期待します。

リーグ最終戦は、強豪の東福岡です。失うもの何もないはずです。出れない選手の分も背負って戦ってください。

きつい時には声を出し自らの気持ちを奮い立たせてください。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.18 )

日時:2009/01/11 23:10
名前:筑紫サポ+10
寒い中、ご父兄の皆様および関係者の皆様、応援お疲れ様でした。応援の旗が足りないほど集まって頂、ありがとうございました。
先制点は上げたものの、結果は1-5と跳ね返されてしまいました。

先の県大会を睨み、気持ちを切り替えましょう。

選手の皆さん、明日の順位決定戦では、気持ちの入ったサッカーを期待しています。

応援の皆様、明日の応援は少人数になりそうですががんばりましょう。
雨と寒さ対策が必要ですね。

<1/12 9:30 vs大濠高校 場所:東海第五 5位6位決定戦>

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.19 )

日時:2009/01/19 14:53
名前:元 おやじ
さぁ、北部9校・中部12校・筑豊4校・南部7校の合計32校の県大会出場校も決まりました
いよいよ、県大会!!
寒い中での試合が予想されますが、選手皆で声掛け合って頑張ってください。
Enjoy Soccer!! ガンバレ 筑紫!!
今年こそ ベスト16の壁を破ってくれ!!
応援していますヨ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る