●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

【訂正】中部ブロック高校サッカー大会日程( No.45 )

日時:2009/04/11 18:43
名前:筑紫サポ+10
中部ブロック高校サッカー大会の試合の開始時間が一部間違っていました。
訂正箇所は「★」部分です。

 4月19日(日) 場所:武蔵台 筑紫は試合なし
 4月25日(土) 場所:筑紫台 10:00 vs大濠
 4月26日(日) 場所:武蔵台 13:00 vs宗像
 4月29日(祝) 場所:武蔵台 10:00 vs武蔵台
 5月 2日(土) 場所:武蔵台 13:30 vs新宮
 5月 3日(日) 場所:筑紫台 10:00 vs筑紫台
★5月 5日(祝) 場所:筑紫台 12:00 vs筑前 ⇒ 11:30 vs筑前 ※11:30が正しいです。

会場と開始時間は、変更や転記ミスの可能性があります。十分確認の上、会場に行ってください。
関係者の皆様、応援がんばりましょう。

メンテ

【一部二部三部】中部ブロック高校サッカー大会日程 ( No.46 )

日時:2009/04/13 21:21
名前:筑紫サポ+10
中部ブロック高校サッカー大会の日程が、福岡県高校サッカー中部ブロックのサイト(※)に公開されています。
一部二部三部の全ての日程や会場が記載されています。他校の日程が見たい方はここを参照されると良いと思います。

※アドレスは、"福岡県高校サッカー中部ブロック"でググればすぐに見つかります。

メンテ

【4/25】中部ブロック高校サッカー大会( No.47 )

日時:2009/04/25 21:35
名前:筑紫サポ+10
4/25一部リーグ初戦の結果です。
 筑紫 3-3 大濠

応援の皆様、お疲れ様でした。
開幕試合、前半は動きが硬かった? かもでした。
残念 な引き分けでしたが、前半の内容からするとよく引き分けたとも言えると思います。
気持ちを切り替えて明日に望んでほしいです。

試合後に応援グッズを一つ内職しました。私は補佐しただけですが 。明日、持参します。
OBさん、ご協力ありがとうございました。

応援の旗も雨に強いものにバージョンアップしたものを追加で作ってみました 。これもOBさんの協力の下です。

ついでに同じ会場の2試合目の結果です。
 筑紫台 1-1 武蔵台

メンテ

中部ブロック高校サッカー大会( No.48 )

日時:2009/05/03 22:09
名前:筑紫サポ+10
応援の皆様、選手の皆様、お疲れ様です
連日、厳しい試合結果が続いています

試合結果は、他チームの試合を含め、福岡県高校サッカー中部ブロックのサイト(※)を参照してください。

まだ一部に残れるチャンスが辛うじて あります。
まだまだサッカーの神様は、見放していないと思います

自分を信じて、仲間を信じて、最後まで戦ってほしいと思います

逆境を跳ね返せ!!笛が鳴るまで応援を続けるからね。期待してるよ 。見せろ筑紫魂 !!

※アドレスは、"福岡県高校サッカー中部ブロック"でググればすぐに見つかります。

メンテ

ガンバレ!筑紫高校( No.49 )

日時:2009/05/23 18:45
名前:元 おやじ
中部予選では、結果が出せなかったようですが、
県リーグを無事勝ち上がり、トーナメントに出て
来れるようになりましたね。ベンチ外の応援も
非常に元気があり、チームとしての雰囲気もよく
なっているのでは(?)と感じています。
明日24日のトーナメントは仕事のため応援に
行けませんが、選手・応援の皆さん、負けたら
終わりのトーナメントです。悔いの残らないよう
ガンバッテください。この大会で進学準備のため
引退する3年生もいるかと思いますが、試合に出
ているメンバーだけでなく、最後まで全員で戦って、いい結果を出してください。
炎のシュート、鉄壁のディフェンス
見せろ!!筑紫魂

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る